アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月02日
今日は何だか・・・
こんにちは。

今日は久しぶりに朝からいいお天気になりました〜太陽

夜はもう寒くなったので、コタツを出したかったのですがお布団干してからと
思ってたので、ようやくコタツ布団も干せて、今日は出せそうです^^

その前に掃除!力こぶと思って始めたら、久々に掃除の神様が降りてきて
止まらなくなってしまいました^^;
お陰で汗かきまくりました〜汗・・・・・・で、パソコン周りのほこりなんかも
真剣にやってたら、いつの間にかパソコンの電源を切ってたらしく^^;
しかもコンセントも抜けておりました^^;

掃除終って、さてブログでもと思ったら電源が入らん困った汗
で、これはすぐに元の電源を切っていることに気づき、クリア!
で、電源が入ったが今度はインターネットに接続でき〜ん困った汗

トラブルシューティング?とやらで、モデムがルーターが・・・って出てたんだけど
さ〜っぱりわからん落ち込み
で、配線周りを見たらコンセントが抜けてた^^;「お〜汗」これで大丈夫!
と思いきや、それでもまだインターネットに接続できな〜い(ToT)
「どうしよう汗
訳もわからず色々ポチポチ、電源入れたり切ったり、コンセント抜いたり入れたりと
格闘していたら汗がでた・・・ま、汗はどうでもいいんですけど^^;
ようやくインターネットに接続〜(*´д`)=з

パソコンが無事よみがえり、ブログの更新ができました。やれやれ・・・(_ _;)

で、今日はもう午後2時になろうとしてます汗


何だか今日は色んなことに時間がかかる・・・

本日から旦那さん異動になり、今までとは逆方向の仕事場なんですが、
今朝、初めて送ってまいりました車
「行きはよいよい帰りは怖い〜・・・音符」ってな感じで、
行きは何とか行けたんですけど、帰りはナビだけが頼り汗

今度の職場は人通りも車もと〜っても多くて、しかも一通地獄。
行きの環状線には出れず、別の環状線へ案内された(ナビに)。

これがすんごく混んでて〜(><)
行きは25分くらいでついたのに、帰りはなんと、1時間もかかってしまった落ち込み
こんな道毎日通って帰ってたら、時間かかってしょうがない。
何とか、行きの環状線に出る道を探さねば・・・

ナビのお陰で、なんとか家にはたどり着いたけど、
ナビってどうしても大きい道(環状線など)に案内するから
遠回りになったりしちゃうんですよね〜。

今度の道に慣れるまで、暫く時間がかかりそうです。
って言うか、今日迎えに行けるのか?って感じですけどね^^;


というわけで、今日は既に疲れました落ち込み


ではみなさん又明日〜笑顔


Posted by akiru at 20:26 | 家事 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。