アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月16日
さざんか
こんにちは。

昨日は午後から雨になり、気温がぐんぐん下がり今朝は冷えました〜ペンギン
今期一番の冷え込みらしいです。

でも今日は朝から秋晴れとなりました太陽でも気温は低いので寒いです(><)

うちのマンションの庭に咲いてるさざんか。

たった一本ですが、いっぱい花をつけてます。
最初見たとき枯れてるのかと思ったら、こうゆう花びらなんですね^^;

さざんか、さざんか咲いた道〜音符←道じゃないけど^^;

昔、子供の頃に歌った童謡ってなんで忘れないんでしょうね〜
全部覚えてるわけではないですけど、何気に1番くらいは歌えちゃったりしませんか。

最近のヒットソングはなかなか覚えられなし、すぐに忘れちゃうのに^^;
あ〜これって、ただのオバハン現象ってやつ〜?^^;

ま〜ね〜確かに、この時期&乾燥で手も足も顔もパサパサさ〜落ち込み
化粧水たっぷりつけても、砂漠に水ってやつです落ち込み

気持ちだけは若いしガキンチョなんですけどね〜^^;b
鏡に映った自分の姿と心のギャップに戸惑う、お・と・し・ご・ろ(≧▽≦)汗

今日は何を書いてんでしょ^^;


それではみなさん風邪などひかないよう体調には気を付けてくださいね〜笑顔


Posted by akiru at 20:19 | フラワー | この記事のURL
2010年11月16日
本当の髪「質」改善!!ビューティポケット シルエ ノンシリコンシリーズ
最近、髪にボリュームがなくなってきた、

2010年11月16日
「アロマオイル占い」をサイトに開設。エッセンシャルオイル(アロマ・精油)のお店Tea-treeの森!
いい香りをかげば、癒されたりワクワクしたり、

2010年11月16日
10年後の肌のために、毎日のケアからできること。オルビスの「肌プランニング応援サイト」!
二十歳を過ぎるとお肌の曲がり角というけど、

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。