アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月11日
道路工事が・・・
こんにちは。

昨日はポカポカで、穏やかでとてもいいお天気でしたね〜^^
そして今日も朝からいいお天気です〜太陽
今朝は冷えましたけど、また日中はポカポカになりそうです。

お天気は嬉しいですが、乾燥してますね〜(><)
手がカサカサですよ〜悲しい


ところで、毎日旦那さんの送り迎をしてますが車11月に入ったころから
ま〜〜〜〜〜道路工事の多いこと怒
毎日通る道のりで何箇所もやってますよ〜
しかも朝から夕方はココ、夜から朝方はココ、
ってな感じだから一日中あっちこっちやってる。そのせいで渋滞するし・・・

しかも夜になると環状線も工事が始まる。
これまた3斜線のうちの2斜線つぶしてやるもんだから混む混む落ち込み

一応、電気工事だの水道工事だの、地下鉄工事だのと看板立ててるけど、
いわゆる年末に向けての税金対策ってやつでしょ〜?

どうして予算を使い切ろうとするのかな・・・・???
予算余ったら不景気、不景気って騒いでるんだから
貯金するとか・・・←実情は知りませんけど^^;
な〜んて一般庶民としては思ってしまう。

ま、電気、水道etc・・・
こういった工事をしてるから普通に使うことができてるのかもしれませんけどね。

なんかね〜最近の政治を見てると、全てが無駄遣いに見えてくるし〜


12月に入るとさらに工事箇所が増えるんですよね〜(><)



それでは今日はこの辺で笑顔


2010年11月11日
最新の家電やゲーム、ブランド品を激安でゲット!オークションサイトの「バリューマーケット」
激安オークションの「バリューマーケット」って知ってますか〜?

2010年11月11日
Englishtown Japan 10周年記念、初月30日レッスン料金「100円キャンペーン」実施中!
英語が話せたらいいな〜って思いませんか?

2010年11月11日
オンラインショップの「テスコNAVI」なら、住宅設備が激安で買えちゃう!
みなさんテコスNAVIってご存知ですか?

Posted by akiru at 14:28 | ご紹介 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。