アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月17日
寒いです
こんにちは。

今日は寒いっ!!(><)
夕べの天気予報だと東京曇りだったんですが、午前中から雨も降り出し
寒い、寒い・・・気温も9度です。

北海道では雪が降ってるところもあるので、
9度で寒いなんて言っては申し訳ないですけどね〜すいません

でもさすがに今日はパソコンやってたら、右手がかじかんできちゃって〜(><)
暖房入れてしまいました^^b

ノートパソコンを使って、コタツでやればいいのでしょうけど
デスクトップの方が、慣れてるせいか作業するには早いのでど〜してもね〜^^;

9度で寒いなんていってたら真冬はど〜しよう〜って感じですよね。
真冬、車乗ってて室外温度をみると、0度って時ありますからね〜
想像つきませ〜ん&想像したくありませ〜ん(ノ-_-)ノ~┻┻

しかし今日は朝から雨&どんよりで部屋の中も暗いので、
何だか「まだ暗いのよ〜眠りなさ〜い」って誰かに囁かれているかのように
睡魔が襲ってきます宇宙人 
こんな日はコタツでゴロゴロ、うだうだしてるのが気持ちいいでしょうね〜^^


話は変わって、ちょっと前から手の指に手湿疹だと思うんですけど
出来ちゃって〜悲しい痒くて、痒くて、掻いては血が出て痛くなって・・・
の繰り返しなので、なかなか治りません悲しい

20代の頃、よくなってて指輪とかが出来なかったんですよね〜
こう見えても(どう見えてるのか?^^;)、けっこう皮膚が弱いもんで^^;ポリポリ
台所洗剤も、なるべく界面活性剤の低いのを今も使ってますけど、

30代になったころから出来なくなってたんですけどね・・・
復活してしまったのかな〜

寒くなってきたからよけい治りづらそうですよね〜(><)



それではみなさん寒いので体調に気を付けてくださいね〜笑顔



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。