アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月09日
強風!!
こんにちは。

今日も朝からいいお天気になりました太陽
穏やかで暖かく気持ちの朝でした^^b
張り切って洗濯物もいっぱい干しました・・・・・

が・・・・10時頃から突然風が吹き出し、
今ではもの凄い強風〜(><)!突然どうしたの〜!

しっかりと止めてはあるものの、その止めてあるものでさえ飛ばされそうで、
洗濯物が飛ばされないか気になってしかたありません〜汗

北風ではなく暖かい風なんですが、とにかく凄いっ!!
窓ガラスもガタガタ言ってるし、ぶぉ〜〜びゅぉ〜と音も立ててるし〜汗
今日はこんな予報出てたのかしら?^^;

最近11月にしては20度も気温がある日が続いてるから、
冬の空気が、「そろそろお前の出番は終りじゃ〜!」って暖かい空気に
ケンカでも売ってるのかしら?^^;な〜んちゃって。でもそんな感じ〜。
今夜から寒くなるとか言ってるし・・・

洗濯物が飛んじゃうから、ケンカはほどほどにお願いします。←風に言ってもね〜^^;

それでは今日もネタなく終了〜m(_ _;)m

みなさん良い一日をお過ごしくださいね笑顔


Posted by akiru at 20:29 | 自然 | この記事のURL
2010年11月09日
香りで彩る「DaikoSHOP」<新商品!GONESH No.7新発売記念特集>
いよいよ寒くなってきましたね〜。

2010年11月09日
映画もゲームも音楽も、すべてのサウンドを一台で楽しめる!「ヤマハのシアターラック・ポリフォニー」
みなさんは仕事とプライベート、どちらを重視したいですか?

2010年11月09日
「夫婦関係と夫の料理」について調査結果”夫の5人に1人が週1回以上料理する”
11月22日と言えば「良い夫婦」の日ですね。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。