アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月19日
微妙な黄葉
こんにちは。

今日は朝から晴れてとてもいいお天気でした太陽が、午後から曇りがちになってきた〜
日向はポカポカと暖かいですけど、空気がひんやりとしてて寒いですペンギン
ま、寒いといっても14度はあるんですけどね〜^^;
私の適温が25度なので、14度はちと寒すぎる^^;わがままですすいません


うちの前の遊歩道、微妙な紅葉です^^
桜の木も色づいてはいるんですけどね・・・どっちかというと緑が多い。

お気に入りの近所のお寺の紅葉を見に行きたいのですけど、
何だか最近バタバタしてて、なかなか行けません(T▽T)
たぶん今頃いい感じに紅葉してると思うんですけどね・・・

今日はパソコンがヤバくて、朝から無い脳みそを使って色々やってたら
頭使い過ぎて頭痛が起きた(_ _;)
午後になってようやくパソコンが復活した。と思う^^;
なんとか使えてますから^^;

そしてもう週末ですよ〜困ったこんなに早くていいのだろうか・・・
やることいっぱい、でも動かない、動けない、動きたくない、進まない・・・・・
なんてぐ〜たらなんでしょ^^;

それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:38 | 自然 | この記事のURL
2010年11月19日
[今年1年のご愛顧に感謝して「ありがとう風呂」開催!]

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。