アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月10日
いっぱいいる。
こんにちは。

今日も朝から秋晴れです〜太陽

って昨日も言ってたら、突然もの凄い風が吹き出し、暗くなる頃まで吹いてました汗
ニュースでも見ましたが、各地で看板が落ちたり、あられが降ったり、
晴れても強風の被害などがあったようですが、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

わが地域はお天気は良くて、気温も23度まであがりポカポカで
セーターでは暑いくらいになりました汗
でも暖かい強風が、ほぼ一日ゴ〜ゴ〜吹いてました〜(><)

今朝は道路が落ち葉だらけでしたよ〜^^;


ところで今、APEC←スペルはあってるのか?^^;のためとくに神奈川や
会場近辺などは厳戒態勢に入ってますね・・・〓

我が家の近辺も、旦那さんを送っていく道中も朝から警察官でいっぱいです。
巡回パトやチャリポリ、普段じゃまったくいないような小さな交差点にも
お巡りさんがいますよ〜しかも交差点ごとに居たりする困った

言っちゃなんですが、交差点で交通整理をされると
何故か渋滞がおきるんですよね〜^^;



ニュースでやってましたが、警察車両がたらなくてレンタカーを借りて
ボディーに[警察]みたいな紙を貼ったりしながら総動員^^;
ま、警察の威信がかかってますからね力こぶ
爆弾騒ぎや異臭騒ぎがあったみたいですが、無事に終ってくれればいいですね。



それでは今日はこの辺で〜笑顔


2010年11月10日
欲しいものなんでも最大99%OFFの激安特価!!噂の新感覚オークションサイト「バオバブ」
みなさん「激安オークション バオバブ」ってご存知ですか?

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。