アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月08日
続きですが・・・
こんにちは。

みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?^^

今朝もどんよりしてましたが、もう晴れてきて今日はいいお天気になりそうかな〜^^
ここ何日か朝晩は冷えますが、
日中は11月とは思えないような暖かい日が続いてます。
ま、ポカポカなほうがいいですけどね〜^^


昨日、グッタリする渋滞に巻き込まれた話をしましたが、
旦那さんの用事を終え、又そのまま仕事場へ送り、
私一人家に帰るとき、もうすでに片道だけで2時間運転しっぱなし(><)

さすがに渋滞に巻き込まれた疲労感と運転で腰も痛くなってましたし、
あ〜疲れた〜汗って思ってたら、
ナビが、「運転開始から2時間を越えました。休憩されたらいかがでしょうか?」
くぅ〜(T▽T)ナビに励まされた^^;優しいね〜ハート

「でもあと少しだから頑張ります」って一人車の中で返事をしてしまいました(^^;)

今のナビはこんな事も言ってくれるんですね〜^^

確かに2時間渋滞に巻き込まれながら運転しっぱなしだと、
目も肩も腰も固まってくるし、そろそろ休憩したいな〜って気分になりますね。
ま、今回は仕事だったので休憩してる時間もなかったので、仕方ありませんが
此れくらいの時間経ったら、休憩入れないと
疲れてきて集中力なんかがなくなってくるのでしょうね・・・。

レジャーなどで出かけたり、長距離を運転する仕事をしてる方は、
疲れたら無理せず休憩を入れることで、安全運転にも繋がるのかもしれませんね。

しかし今のナビはかしこくなりましたね〜拍手


昨日からのネタ引っ張りました(^^;)
それでは今週も又始まりましたが、みなさん良い一日をお過ごしください(^◇^)v


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。