アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月07日
渋滞!!疲れた・・・
こんにちは。

今朝は昨日までと違って、どんよりな空でした。
今はだんだん晴れてくるのかな〜と言った感じです。

昨日は昼頃から旦那さんの仕事の付き合いで、ほぼ半日運転手車をしました。

久々に高速を走って気持ちよかったですね〜^^b
うちが通った高速は混んではいませんでしたが・・・・・
帰り・・・・・環状線・・・・・ま〜どうして!もの凄い渋滞(><)
目的地まで、本当なら1時間のところ2時間かかりました(T▽T)

ひたすら真っ直ぐの道なのでよけいに動かない状況がキツイ!
どこまでも渋滞・・・・・いつ着くのか・・・・・
もう車投げ出して帰りたいような感じでしたよ〜落ち込み
目的地に着いたらもう真っ暗でした月

昨日は土曜日だし、後楽日和だし、お出かけの方も多かったんでしょうね・・・
この渋滞を経験すると、週末には出かけたくなくなりますね^^;
ま、でも週末がお休みの方が多いのでしょうから仕方ないことでしょうけど。

それに昨日は車に乗ってると、窓開けないと暑いくらいになりました汗
本当に11月なのか?ってな感じ。

我が家は仕事で出かけたので、行楽地には行ってませんが、
これだけ渋滞してたら、きっと行楽地も人がいっぱいだったのでしょうね〜。

夜帰ってきたらもうグッタリで、夕飯食べる気力もなくなってました。
本日もまだ疲れが残っとります^^;←歳だな〜落ち込み

世の運転手のみなさんお疲れ様です^^;
長時間運転される方はくれぐれも休憩など入れつつ、安全運転で(_ _)

それでは良い休日を〜笑顔


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。