アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月05日
マイホームが・・・
こんにちは。

今日は朝からいいお天気太陽快晴です^^
そして冷え込みました。
昨日がこの秋一番の冷え込みって言ってたけど、今日はさらに冷え込んで、
今日がこの秋一番の冷え込みだったそうです。
こうやってどんどん冬に向かっていくんですね〜(><)

昨日の夕暮れの写真です。

秋は夕暮れが綺麗ですよね・・・

ほんとうは画面向かって右の方をもう少し入れたかったんですが、
隣にマンション建設中で、もう既にわがマンションの5階と同じ高さまで建ってしまって、
これ以上右によるとマンションが入ってしまうようになってしまいました落ち込み

しかも右の方には富士山も見えてたのですが、
このマンションが建ったせいで、あまり見えなくなってしまいました悲しい
うちのベランダぎりぎり端までよって、ちょっと身を乗り出して
ようやく少し見えるかな〜って感じ・・・

このマンションのお陰で、夕陽の綺麗な西側がほとんど見えなくなってしまいました。
マンション共有廊下の西側に窓があって、
そこから見える景色が綺麗だったんですけど、
今は窓開けると、ど〜んとコンクリートの壁〜!!
手を伸ばせば触れるくらいの密着度で建ってます。

ま、ここに一生住むわけではないし、仕方ないんですけどね。

とりあえずうちのマンションは、ベランダが全面南向きで日当たり良好!
目の前は遊歩道だから、建物が建つ心配はありません。

冬はリビング、寝室に陽が入ってくるので晴れてれば暖かい。
夏は部屋まで陽射しが届きません^^b 
でも鉄筋コンクリートだから、熱はこもって夏はあっつい汗ですけどね^^;


それよりも夢のマイホームが欲しい〜家

宝くじ、BIG,etc・・・・・・神様〜(>人<) Give me お金お金
買っても当たらないけど、買わないと当たりませんしね〜^^;


それでは今日はこの辺で笑顔


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。