アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月25日
何故・・・
こんにちは。

今日は雲が多いながらも何とかまだ晴れてるといった感じです。
お天気は下り坂で、夜には東京も雨が降るようです。

昨日も書きましたが、我が家のデスクトップまだメンテ中です。
そうとういろんなものが溜っていたのでしょうかね〜(^^;)
前は旦那さんもチョコチョコ使ってたので、時々メンテを
やっていたんだと^^;
ここ2年位、旦那さんは仕事も忙しいのもあるけど、
自分専用の(私には壊すから絶対触らせな〜いって^^;)ノートPCを購入!
ま、でも仕事で使ったりするので、持ってたり持って帰ってきたりのPC。

で、デスクトップは私が使い放題で、何もわからず使ってるし〜
当然メンテなんてやってな〜い^^;ダハハ汗
だからデスクトップさんも相当疲労が溜っていたようですね^^;スイマセン汗

で、自宅専用のノートPCで今日もコツコツおこ遣い稼ぎをやってわけです。


そうなんです我が家は全部で3台のPCがあるというわけです。
これだものお金が貯まるわけないのよね〜落ち込み


ところで、北朝鮮という国は相変わらず何を考えてるのか・・・
韓国で一般人の死者も出てるのに。

TVで見た話なのですが、北朝鮮はトップが変わるときに国際的な事件を起こすらしいです。
今の金正日になるときに、みなさんご存知かと思いますが、大韓航空機爆破事件。
この間、後継者のお披露目がありましたよね。
だからおそらくまた国際的事件を起こすのではないかと言われてました。
今回の韓国へ砲撃がそうかもしれませんね。

こんな事したらますます国際社会から外されてしまうのに。
でもこの事態を収拾できるのは中国とか。
中国がけっこう鍵を握ってるらしいと。

とにかくこれ以上の事が起きないことを祈ります。
領土問題で人と人が殺し合い、自国の権力を維持するために殺し合い、
ほんと人間て愚かな生き物・・・
何千年も何万年も前から、まったく変わってないのですよね・・・
そして歴史は繰り返す・・・

犠牲になるのは必ず一般の人たち。
何も出来ませんが、ただただ平和を祈りたいと思います。

なんだか最後はシンミリしてしまいましたが^^;

それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:53 | ニュース | この記事のURL
2010年11月25日
新企画、キャットフードとローソクがコラボ!!日本の猫たちに愛されて33年の‘黒缶‘がキャンドルになって新発売!
ペットは今や家族の一員ですよね。

2010年11月25日
「高機能美容オイル」専門の化粧品メーカー、キャメロン&ガブリエルがご愛好感謝記念「ポイント3倍クリスマスキャンペーン」を実施します!
私の肌は超〜乾燥肌!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。