アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月22日
寝てるのか?起きてるのか?・・・
こんにちは。

今日は朝からどんよりです〜。今にも雨が降り出しそうなお天気。
でも朝も冷え込みはなく、今のところ寒くはないですね〜^^
今日の夜から冷え込んでくるらしいですけど・・・

最近ずっと寝不足というか睡眠不足が続いてるので、
そろそろ体がヤバイかも・・・
今日はできたらお昼寝しよう!

夕べは寝てるんだか、起きてるんだか(><)
夢見てるんですけど、自分が今夢を見てるんだな〜って意識があった。
内容は忘れちゃったんですが、
「目を開けたら夢が覚めちゃう。この話の続きはこんな感じがいいかな?」
って自分で意識して夢を作り出すというか、見てました〜(><)
でも寝てるみたいな・・・

よって寝た気がしな〜い(_ _;)

みなさんもこんな時ありますか?

私は夢見るのが好きで、毎晩寝るのが楽しみだったりするんですよね〜^^;
一時期、夢占いに凝って本まで買ってましたっけ^^
って、前もこんな記事書いたっけ?^^;

頭が回ってないようなので^^;
久しぶりにお気に入りのラブラドール、ムック君の動画をど〜ぞ〜!



明日は勤労感謝の日で祝日なのですね〜
みなさん良い一日をお過ごしくださ〜い笑顔


2010年11月22日
〜チョコと素敵なカレたちが贈る〜日替わりでイケメンが登場する日めくりカレンダー「カレ・カレンダー」WEBサイトオープン!
ボジョレーヌーボーも解禁になりましたね〜。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。