アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月15日
夕焼け
こんにちは。

みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は相変わらずまったりで平凡な一日でした^^;

今日は曇りのち雨の予報なんですけどね〜
変な雲が広がりつつも朝から晴れてますが・・・これから崩れるのかな・・・

昨日は晴れの予報だったのに一日どんよりなお天気でした雲が、
夕方になったらキレイなピンクの夕焼けが広がってました^^

残念なことに隣に建設中のマンションが入ってしまった落ち込み
このマンションが出来てから、ど〜も入り込んでしまうので、なかなか難しい。
このマンションがないころは、もっと西寄りの一番キレイな部分が撮れたんですけどね〜
しかも富士山もみずらくなってしまったし・・・

でもこのマンション全て窓が西向きらしいんです。
ってことは、このマンションの上階は富士山がきれいに見えるということだな〜
しかも夕陽もキレイに・・・

あ、でも夏は暑いのか〜汗

という事で、←ってどうゆう事で?^^;
今日の夜から寒くなるらしいのでみなさん体調に気を付けてくださいね^^

本日は午後から、旦那さんの仕事の用事で、運転手としてのお付き合いです車
午前中になるべく用事全部終らせなきゃ〜汗



それではみなさん良い一日をお過ごしください笑顔

Posted by akiru at 20:00 | 自然 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。