アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年11月30日
携帯でオリジナル年賀状が作れちゃう!2011年の年賀状はDigipri(デジプリ)におまかせ!
早いものでもう12月になりますね〜

12月は師走といいますが、まさにあっという間に終りそうです。
そうそう、年賀状も作らなければいけないですよね〜。
みなさんは、今年どんな年賀状を送るか決まりましたか?

家族の写真、赤ちゃんが生まれましたの写真、そして来年はうさぎ年だから
可愛いうさぎのイラストなどなど、いろんな年賀状がありますよね。

でもどうやってレイアウトしようか、どんな写真の年賀状にしようかなど
悩みもつきませんよね〜。
できれば送った方に喜んでもらいたいですからね。

そこでご紹介したいのが、Digipri年賀状(mobile)です。
携帯にあるお気に入りの写真などを、年賀状にできちゃうんですよ!

しかも安くて、早くて、簡単!
携帯だけで年賀状作りから、プリントの注文まで出来ちゃうんですよ。

私が魅力的に感じるのは、携帯にためてあるお気に入りの写真が使えるということかな・・・
携帯はいつも必ず持ち歩いてるもので、撮りたいものがあったときすぐに撮るから
わりと気に入った写真が多い。
それに素敵なレイアウトを組み合わせれば、さらに素敵な写真になるし
嬉しいですね。

しかも携帯ならいつでも何処でも作業できるのがいいです。

Digipri年賀状なら携帯でもメッセージも自由に編集できるからオリジナリティもバッチリ!

たとえばこんな感じ。とても可愛く出来てるでしょう?


もちろん写真がなくてもこんな感じで可愛い年賀状が出来ます 


Dgipri年賀状は、なんと840種類からデザインが選べちゃうんです。
よし、今年の年賀状は携帯でという方、是非こちらへ 
      ↓↓↓↓↓


もちろんDigipri年賀状2011はパソコンからでもOK!!

私も今年はちょっと頑張って、可愛い年賀状作っちゃおうかな!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。