アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

グラコレ コロシアム 再編成-2経過



グラコレチーム戦デッキと戦術



グラコレ コロシアム 再編成されましたね、久し振りに1日更新しませんでした。

ちょっと色々ばたばたしています(笑) どうでもいいですね(爆)

さて再編成前の最終日は、敵が競わず勝てたようです。良かった良かった。

昨日は調整に話がまとまりました、ただ速い時間から料理が大分飛び交ってまして、途中で言ったのですが、先に受け取ってしまった方がいたかな?

勝負しない日もあります、「料理はなくなってからか、または日が変わってから受け取るくせをつけましょう」

料理って、みなさん余るともったいないって思う方がいるようですが、確かに送ってくれた人に悪いからかな?

「料理は覇気アップに関係ない」ので、個人ランク、グループ内ランクにさほど関係ない人、興味ない人はあまらして問題ないですよ。

その料理のおかげで、討伐報酬が取れないってこともないでしょうきっと(笑)

蜜柑と飴使う方がよっぽどもったいないですね。

下手に受け取るとどうなるか、もったいないから使ってランク少し上がって、その分強い相手と戦う確率が上ががる、まぁこんな落ちですね。

まさに、私が最後目を離した内にこんなことを23時すぎからやっていたようです。

※追加※ いつか検証していただいて、私も確認したのですログインボーナスの料理3つも日が変わって、次の日の5時まで受け取ればちゃんと次の日3つ使えます。



今日と明日は夜参加できるので、ちょっと気合が空回りしてしましいました。


無題.png


ルフィサボドフラそろえて見ました(反省)

見た目にGS390%とか強そうですね、でも実はもっと凄い。

もういいかってほど言いますが、GSは掛け算です。

計算すると 2.2×1.4×2.2×2.1=14.2 GS1420%になります。

100%×3=800%なので、倍に近いぐらい凄いですね。

こんな調子で、このフィギュアにGS2個持ち後2つ上に置いたらどうでしょうかね?

ぱっと思いついたのが

ローハンコ 進化済みで 新旧100%と麦わらの一味25%
レイリークマ進化済みで ロジャー海賊団とルフィ100% 新旧七武海25%

これを3体上段に置くと

2.2×1.4×2.0×1.25×2.0×1.25=19.25 GS1925%です・・・(笑)

正直凄すぎて、数字にピンと来ないですね。

連携45とれて、4個目のGS100%以上確定で組めればデッキに会心フィギュア1体で充分かもしれませんね。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。