アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月06日

グラコレ チーム戦 再編成-2終了



グラコレチーム戦デッキと戦術




グラコレ チーム戦 再編成-2終わりまして、私のチームは連敗です。

せっかくガシャ回しましたが、見分でしたしチームメイトに理解いただき、最後頑張ろうとやってみましたが頂上レベルMAX1,500の強ボスに武装さん1人ではアイテムが半端ない減りとのことと、強ボス倒れて、強ボス出るまでは1分前後だと思いますが、強ボス出てから1分も2分も倒すのに時間掛かるのでは、相手が反撃してこなくても届きません。10分間勝手にやって反撃される前に自分たちであきらめました、残念です。

私はランカーさんと違いアイテムがないので、コンボをためる役割しかできません、見分で強ボスまで倒すようなアイテム浪費はできません。

あきらめて数分してから、もう一人の武装さんが帰って来ましたがあきらめた後だったので、やめておきました。

私たちが頑張りだしてから、敵の反撃はありませんでした、賢いチームなら引き付けて料理使って一気に離すみたいな感じにしてきますが、そこまで辿りつかなかったので何ともいえません(笑)

ただ途中で料理は大分使ってるんじゃないかなと思えたので、抜けるとは思ったのですが、残念でした。

帰って来た武装さん料理消費しますねって、言われたのでボスをたたいてくださいとお願いしました。

強ボス倒したらダメですかと尋ねられたので、「チームとしては一つも得はない」ですが、個人ランク、グループランクのこともありますので、おまかせしますとちょっと言い方きつかったかな(謝)

運とは言えこれが原因で余計に順位を上げて、対戦相手が変わりますから、単純に点が上がれば強い相手と当たるか可能性が上がる。

でもゲームなので各自の判断でともちゃんと付け加えています(爆)

私と同じチームになったら、凄く窮屈ですね、興味があったら、連絡くださいね(笑)

問い合わせ←このページの下の方にフリーメールアドレス載っています。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。