アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

グラコレ チーム戦 再々編成-1経過



グラコレチーム戦デッキと戦術



グラコレ チーム戦 再々編成されましたね、正直めんどくさいですよね、また一からお互いの強さ考えを理解してすり合わせていかないといけませんね。

再々編成されたら、数回書いていますが確認しましょう。


無題.png


戦況→チームランキング→チーム状況を確認

これで昨日までの頑張り具合がだいたいわかりますね。

私の合流メンバーは朝の時点では、私が累計撃破ポイント僅差で2位でした。

昨日しか武装をしてない私が2位です、チームによって経緯があるので何ともいえませんが、それでも昨日しか武装をしてない私が僅差の2位、アップした画像では朝から6億ぐらいとっただけなのに1位です。

ここで私が聞いたのは、毎日武装されてた人はいないのですかっとまず質問をしました、次に累計Ptの確認できますよねとうながしました。

それもで誰もピンとこないようで、ちゃんと昨日しか武装してないって話をしたのですが。

・・・・とこんな感じで、再編後ぎくしゃくしますので、再編成、再々編成が必要なのか疑問です





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。