アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月10日

グラコレ チーム戦 終了




グラコレチーム戦デッキと戦術




グラコレ チーム戦 終了しました、再々編成したチームは2勝2敗の成績になりました。

2日目は私の予想をくつがえして勝利いただきました、感謝です。

ちょっとスマホで覗くぐらいしかしていなかったのですが、相手チームも同じようなチームで21時から2時間どっちが強いかわからないような、泥仕合して先に相手があきらめてくれたような戦いに見えました。

確かに2時間も夢中でたたき合えばやりがいあるだろうなって思いました、私はアイテム少ないので泥仕合は遠慮したいですね。

次の日は調整日にしようと、お昼にはあきらめ、会話の中に最終日は豪傑でもいいなんて会話があったので、私が参加できるので勘弁してほしく、頂上の適当な位置になるように得点とっておきました。

最終日は、23時30分過ぎまで6アカウント1pt、1コンボもとらずにいて、最後捲りました、強ボスは抜いて2体差がつくまで、敵チームには一切さわらせませんでした。限りなく10対0に近い比率でのこれぞ捲りってやつです(笑)

チームメイトの武装にはちょっとミスった時1度だけ最多をとってもらいました。

捲りのいいところは、全弾料理パンチのままで逆転できるので武装にも優しいですね、2時間も掛けていつ相手があきらめてくれるかわからない泥仕合していたら、いつ料理使うか悩んでしまいますよね。

見分が全員料理使えばそれはボスも速く倒せるしコンボもたまる、息が合うことは大切ですね。

今回最後の合流さんを見ていると、簡単に負けるチームの戦う心理ってこんなことを考えてるのかって勉強に
なりました。

色々な考え方があるんですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。