アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

グラコレ チーム戦 再々編成-1結果




グラコレチーム戦デッキと戦術



グラコレ チーム戦 再々編成されて初日が終わりました、結果は負けました。

私たちのチームは大分がやがやしましたが、勝っても負けても伝説下位にしましょうと早い時間に話し合い決まりました、目標点に15時に達成したのでそれから強ボスは放置です。

私は21時頃から参加が徐々にできなくなります、じりじりつめられていて22時前に私が離れた時は、5分もあれば逆転されてしまいそうな点差ではありますが。

話し合って決めたことだから、みなさん我慢してくださいねと言った後で、勝てそうなら勝ってもいいですよと付け加えました。

私が言ったのは
「相手よりこちらが強いと思ったら勝ちに行ってみてください」
「今勝ってるからもっとたたいて逃げようは、相手よりこちらが強いことにならないですから」
「相手の本気を見て、それを見定めて話し合って、勝てそうなら一斉に反撃してみてくださいと」

伝えて離れました。

結果は
せっかく止めていたptを無駄に3分の1増やして順位を100番以上、押し上げて。
もう大丈夫だろうと、23時に目を切って逆転されて負ける。

話し合って決めたことは何なんだろうと頭をかしげます、勝ってくれればそれなりに評価もできますが、順位100番上げたことで、きっと今日も勝てないと思います。

自分たちで勝てるランクにしてくれればいいのですが?今日はどうするのかな聞いてみます。


お昼もログインできなくて料理も受け取れなかったのですが、お昼に仲間からずいぶん料理が送られてきました。

見てませんが大体想像つきますね、お昼に敵の反撃もないのに、料理使ってボスと強ボスを倒していたのでしょうね。

確かに最上位のボス(今はミホーク)の7は硬いですね、ガシャナシの4千万ぐらいのデッキの見分がたたいたらコンボ150ぐらい積まないと倒せないかもしれませんね。

こんな時は、武装がワンパンで倒せるコンボがたまったら優しく倒してあげるといいですね、私のデッキなら40弱で倒せるかな?しっかり確認してませんけど。

とにかく、楽にアイテム少な目で勝てるようにみなさんも、合流したチームメイトを含めて頑張って下さい。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。