アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

グラコレ コロシアム-3結果



グラコレチーム戦デッキと戦術




グラコレ チーム戦 再編成まで後1日です。ガシャも切り替わりますね。

今度こそ能力者きますね(笑) GS能力者100%かな? そして連携+1の2個持ち、さらにシーンスキル持ちではないかと予想しますが、当たった試しがありません(謝)

私のチームは昨日も勝てませんでした残念、初日だけで残りの3日間はラストできないことを最初に話したのに、作戦抜きに戦うとやっぱり勝てませんね。

2日目に、強ボスだけ倒し切らないようにランクを勝てるところまで落とせば、3勝できた可能性もありましたけど判断難しいですね、私がいないと勝てないからランク落とさないですかなんて、初めましての方たちにはズバっとは言えないですし。

明日また猛者スタートなら良いのですが、どうなることかな、短い中盤戦は勝ち越したいものです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。