アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

グラコレ 海賊戦争-5結果


グラコレ 海賊戦争-5終わりました。

伝説2勝1敗→伝説
頂上1勝2敗→豪傑
中堅2勝1敗→中堅

伝説19時からまた一つ取こぼしてしまいました、油断でしょうか私は緊張して手の動きがにぶり、終わった後スマホ参加の方は、画面の動きが遅かったといわれてる方が多かったです。私が手が鈍ったと思ったのもクリックに対するレスポンスの悪さからだったのかもしれません。

先月も1度みんな揃って重くてだめだったって日がありました。

150万差だったので、4人があと1度だけたたければ勝てたのにっと言った勝負でした。

主力の1人が仕事の都合でぎりぎりIN間に合わなかったのもあったのですが。

海賊戦争の楽しいのはやっぱり、気絶カウントの駆け引きですね、こちらでも書いてありますが、1分間だけでも得点は大分入ります。

私たちの同盟は攻撃力
9,000 1人
7,000 1人
6,000 1人
5,000 2人

後は4,000以下ですが。

1分間で10人頑張れば3,200万前後は取れます。

事前に気絶カウント進めるのにだらだらやって、積み上げた得点と1分間に取る得点だけで、伝説のボーダーは簡単に行きますね。

攻撃が1番きくのは、船体防御が0の時にイワンコフ出して料理使ってたたく時です、1分間ならこれが継続できますね、気絶ボーナスを使えば。料理は数に限りがあるでしょうが。

取るカウントと取らせるカウント、気絶した幹部の自動復活は7分ですこの辺を良く頭に入れて戦い方を考えながら仲間と息を合わせてできれば、アイテム控えめで楽しくゲームできるのではないでしょうか。



頂上の同盟は基本調整日です、お昼と19時から我慢したので、夜はたたいても豪傑キープできそうだったので頑張って1勝していただきました。


無題.png


中堅は2勝1敗 連続無失点途切れました(笑) 途中で覗いたら点数取られてたので逆に無失点で負けときました、また得点とらない運営チームと当たれるかと思って、残念ながら今日のお昼の相手は一般ユーザーの相手になりました。

なので考察していた、チョッパーのスキルも相手が回復してきたらデーターが取れないので、お昼は様子見て19時かラストに回すかもしれません。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。