アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月22日

グラコレ 海賊戦争-8結果


グラコレ 海賊戦争 残りは明日のお昼だけになりましたね。

伝説→3勝→伝説
頂上→3勝→頂上
見習い→3敗→見習い


見習いもう放置してしまっています。

メインは伝説で全勝できました、初めてかな?今回10円ガシャのおかげでいつもよりデッキが強いのでパンチがききますね。

ラストナイトは劇的な勝利ができました、最高でした。10万ちょっとの差で勝てました。1億ぐらいの勝負で、相手の板が見てみたいですね、今回の海賊戦争は満足できました。お昼は最後なので、止まらない相手は止まらないでしょうから、アイテム浪費だけの戦いならあきらめます。


GS2個持ちのフュギュアの対象探すと言って全く探してませんでしたね。

GS2個持ち3体は難しいので、下に書いた2体でどんな感じのデッキがいいか考えてみたいと思います。

赤シャンティーチ GS進化済みで 四皇100% 海軍30%
白黒 GS進化済みで ロギア90% 超人系30%

あと一人上段には赤シャンガープでどうでしょうか?海軍と4皇 GS進化済みで 120%

3体決まりました。

青エース(GS頂上)
白黄(能力者)

これで5体です、もう一体戦力フュギュアスキル350%でいないかな?

ルフィZ青でどうでしょうか GS海軍110% ルフィとZ20%
 
これで6体、後は全力で連携要員ですね。

ロジャーレイリーGS船長100%
ドラサボ GSドレスとエース100%(GSの穴になりますね)
ロードフラ藤虎 GS海軍と新旧七武海80%


無題.png


連携が7+1 7 7 6 5 5 5 =43
GS 表示が370% 実際には2*1.3*1.9*1.3*2.2=1,412%

全部掛かるのが
赤シャンガープ
白黄
ルフィZ青
赤シャンティーチ

超人系が掛からない1086%
青エース
赤シャンガープ(こっちですねちょっと近いようなデッキ組んでわかりました)

後は戦力フュギュアでないので書きません。

ドレスとエースが戦力フュギュアに2体しか掛かりませんね、連携も43 45にできたらかなりいいデッキだと思います。4個目のGSは6分の1での運ですが、連携の攻撃倍数は+1が4個目に発動しなければ変動しない安定したものですね、でも今の私の頭ではこれが限界です。

強い弱いじゃなくて、赤シャンティーチと白黒を無理やり使った場合のデッキの考察でした。

この2体を使ったもっと良いデッキの提案お待ちしています。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。