アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

グラコレ 海賊戦争-6結果


グラコレ 海賊戦争も中盤戦まで終わりました、討伐報酬も切り替わりましたね。

伝説2勝1敗→伝説
豪傑3勝0敗→頂上
中堅1勝2敗→ルーキー


色々な戦い方がありますね、今更ですが気絶カウント、気絶ボーナスというものを設けたことまた、この気絶カウントは気絶ボーナスを取るた度にカウントが5足されること、これは運営さんヒットだったかもしれませんね、復活だけして、たたく人と分業すれば良かった以前から少し深みが出ましたね。

各同盟の戦い方もそれぞれになりました、先行する同盟、捲る同盟、アイテムが使いきれないほどある人達の集まりの同盟にはどうでもいいことなんでしょうけど。

メインの伝説の同盟が負けたので考えふけってしまいました。

豪傑の同盟は3連勝、鍵泥感謝です、青ルフィもいただいちゃいました。

メインが2桁中盤順位になってからさっぱり手がまわらなくなり、迷惑かけてます。

中堅はなんと本日ルーキーです。参加同盟数が12,001同盟以上あったのですね、運営さんの同盟もかなり多いのでしょうが。


無題.png


昨日の結果と今日の対戦相手です、昨日の19時からは失敗しましたね、1アカウント1パンすれば良かったです、勝利と連勝ボーナスで鍵36本損しました(笑)

昨日は運営さんの中に一般ユーザーが1人混ざっているような同盟でしたが、今日は完全に運営同盟ですね、ルーキーなので昨日どこかのタイミングでポイントをとったはずですが、今日はたたいて来るかな?運営さんはどんな階級にも適当に割り込むこともできるのではないでしょうかね?


報酬切替わりました、触れていなかった切り替えガシャもアップします。

無題.png


切り替えガシャが赤犬センゴク、GS頂上ですねでも75%止まり、海賊戦争の後半の切り替えガシャはいつもこんな感じでしたっけ?でもまあ頂上ですね。

討伐報酬が切り替わってマルコビスタです、ランキング報酬のドフラジョズとデッキに入れて、白黄、赤黄藤のGS能力者と組めばちょっといいのかな?4周年ガシャの黒マルコでも同じかな、同じ会心18倍ですね。

今回全期間報酬のレイリーキッドは頂上掛からないので、デッキに入れるなら、上3体はやはり能力者、ドフラミホクマ持っている人がうらやましいです、そろそろある程度の所でやっている方は、青ルフィ取れ出しているでしょうから、前回のミホクマ外して代わりに入れられますね。

そうすると連携も落ち着くかな?もってないので良くわかりませんが。

ガシャ回して、ミホハンコティーチGS頂上を持っている方はレイリーキッド掛からないけど2つGS掛けて連携要員でデッキにいれているのかな?

残り少なくなりましたね、頑張ってください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。