アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

グラコレ 海賊戦争-7結果


グラコレ 海賊戦争7日目終わりました。書いてるのが17時近いので今更って感じですが。

伝説→2勝1敗→伝説
頂上→1勝2敗→長寿
ルーキー→0勝→見習い

昨日は忙しく、メインワンパンがやっとでした。伝説で2勝いただき仲間に感謝です。

海族戦争は、個人戦争ではなく同盟戦争だと改めて感じました、まとまりと戦術大事ですね、楽しむ醍醐味です。

今日のお昼も勝ち結構いい感じですね、同盟の戦術も今回一段と洗練されてきた感じです、飴の減りが少し増えてしまいますが、良い感じです。

さて昨日書いた、GS2個持ち該当するフュギュアはさがしてはいないのですが。


無題.png


GS2個持ちの再確認を白黒でしてみます。


白黒の攻撃力は25,571×90%(1.9)×30%(1.3)×100%(2)×120%(2.2)=277,905

ぴったりなりますね、こう考えるとGS2個持ちやっぱり凄いですね。

1.9×1.3=1.47 対象フュギュアにはGS147%になるんですね。

赤シャンティーチは2×1.3=2.6 GS160%になる、私は赤シャンティーチ買に行こうと書いていて思いました。



1.png


比較的たくさんの方が持っている前回のチーム戦のパネル報酬のエースジンベイこれも2個持ちですね。

能力者55%
エースとジンベイ20%

1.55×1.2=1.86 GS86%になるんですね。

KR+進化だし解禁されても簡単にうるのやめようかな(笑)

再確認するとGS2個持ち凄いですね、海賊王の方々はこのことにもっと早く気づいてたのでしょうね。

では赤シャンティーチ買ってきます、高くしないでね(爆)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。