アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月22日

グラコレ 海賊戦争 終了


グラコレ 海賊戦争終了いたしました。

最終日は、次の日を気にしなくて戦えるので、アイテム使う決意の高い方が勝ちますね。私も私の同盟もアイテム悲しいほどないので、伝説も頂上もぼこぼこに負けました。


無題.png


伝説15勝
頂上14勝

伝説の方は4勝ぐらいこうすれば勝てたかなって戦いがありました、次回に持ち越しです。

今回は取らせる方のカウントの意識が同盟チームとして高まりました、良い収穫だと思います。

ちなみに1人9人同盟は最後の方放置してしまいました。

海賊戦争が終わったら、的当て・・・私は的当てしないのでコロシアムです。

ダウンのFGSの予想は四皇の海賊団と言ったところでしょうか、七武海もなさそうだし、海軍海軍じゃちょっと海軍可哀想ですね。

まぁ後20分もすればわかるので、今予想しても、トレが回る分けでもないので意味ないですね(笑)


※※追加※※

でも四周年記念ガシャ戦力外にしないかな??


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。