アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月22日

グラコレ コロシアム 前半戦-FGS


グラコレ コロシアム-前半戦開始になりました。


無題.png


FGS
UP 麦わらの一味
DOWN 海賊(麦わらの一味を除く)

かなり意外でした、運営さん悩んだのでしょうね、デッキ組めるかな。

ちょっとやってみてから付け足します(笑)

※※付け足しデッキ※※


無題.png


30分掛かって組んでみました。

今回DOWNが掛からないのは

海軍
革命軍

かなり狭いですね、戦力フュギュア3体です。

ルフィ藤虎
ルフィZ青
ルフィイワンコフ

いやいや、ルフィZ青この時期に売ろうと思っていたのですが、使うようかな?少し値が上がるだろうからやっぱり売るかな?

後の6体は少しでも戦力フュギュアにGS掛かりつつ、連携40目指しました。

麦わらの一味が入ったFGS0%を多く入れた方がいいのかとも思いましたが、これでひとまずやってみます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。