アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月23日

グラコレ コロシアム 前半戦-1経過


グラコレ 的当て?コロシアム?どっちがメインでしょうか、私は的当てやらないのでコロシアム頑張っています。

昨日アップしたこちらのデッキ、全く勝てませんでした(汗)93勝ぐらいかな?3回とも負けて終わりました。

93勝ってことは、コロシアム後半戦より悪いですね(笑)ということは戦力フュギュアをルフィと海賊の様なのを選んで、FGSを0にしても届く連勝数です。ちょっと痛いデッキ組みましたね。

なんで、ドフラ藤虎デッキに入れたのだろうか?自分でも?です海軍海軍って頭があったのだと思いますが、普通に考えると、戦力フュギュアにもなって、GSも上がり、連携も上がるルフィサボですね。

血迷いました、3敗してから気づきました。

今回私の手持ちの戦力フュギュア
ルフィ藤虎  K+進化済み GSドレス50%
ルフィイワ  K+進化済み GSインペル80%
ルフィガープ K      GSDの一族35%
ルフィ青Z  K      GS海軍90% ルフィ10%
ルフィサボ  K進化済み  GS能力者100%

上記です、グレード別を加味したスキルの強さを連携41で見ていきますと。

ルフィ藤虎
ルフィイワ
ルフィガープ
ルフィ青Z
ルフィサボ

順番になります。

GSを考えバランスとった戦力フュギュア4体なら
ルフィ藤虎
ルフィイワ
ルフィサボ
ルフィガープ

1っ発の可能性に掛けるなら
ルフィ藤虎
ルフィガープ
ルフィ青Z
ルフィサボ

でしょうか?


今回の、ルフィ青ZGSとしては抜群に強いですね、恐らく最強です。

私は何かのトレードの時に紛れてきたのですが、この機会に売ってしまおうと思っていたのですが、動きもにぶいし、レートも動いてないので見定めています。

進化済みで考えると 海軍110% ルフィ20% 表記は130%ですが 実際はGS173%になります。

ルフィ藤虎とルフィガープに対してですが。

ただ、今回のコロシアムの主役はやはりモンキー親子ですから、やはり値が上がらないのでしょうか?

ルフィガープはKR+進化だけどモンキー親子はKR止まりの方は、主役を変えて試されてみるのもいいかもしれませんね。


ただ今まで書いて来たのはDOWNが発生する階級です。

海賊王  100%
四皇船長 80%
王の資質 50%
四皇副船 30%

ここまでです。

ちなみに四皇副船長は 麦わらの一味と他の海賊のシーンフィギュアはUP40%です。
王の資質は+ー0です、海賊王と四皇船長も恐らく0だと思いますが実際に目でみて確認した数字ではありません。

5億越えの賞金首からは

ルフィシャンハンコ 強いです。

ルフィロー
ルフィエースセンゴク

ルフィロジャー
ルフィーエース赤

この辺もGS高いですし戦力になりますね。

大多数の人が5億越えより下なので ルフィ青Z の値が動かないのでしょうか?

四皇船長から上でコロシアム頑張ろうと思っている人はモンキー親子を持っているのかな?

動かにレートに関しても色々な見方がありますね。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。