アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月23日

グラコレ トレード 裏と表 鯖


グラコレ 的当て、コロシアム中ですが。ちょっと小話し


無題.png


何の表かわかりますか?表題がトーレドと書いていますしわかりますね。

良く公式サークルのトレードサークルなどで鯖合わせられますって書いてありますね。

トレードには裏と表がありますね、ただこれ本当に鯖(サーバー)が違うのでしょうか?

私もそんなに知識が豊富ではないですが、1人のアカウントに対して出品用サーバー、入札用サーバーって

サーバーが紐づけしたりされてるのでしょうか??

入札出品でAA BBって言うのであれば何となくトレード用のサーバーが2つあるのかなって気もしますが、

入札はA、出品はBってアカウントもその逆もありますね。

ひとまず、どうでもいい話でした。

こんな表を使って何をしてるかというかと言うと、アカウントどうしのフュギュアやアイテムのやりとりに使っています。

入出品AA、BBと同じアカウントからアカウントなら全く問題ない(手間がかからない)のですが、そうではないアカウントに移動させたい時に役立ちますね、実は初めて作ったのですがやっぱり便利です。

VのフュギュアをYに移動させたい時、この二つのアカウントしかない場合は、完全に入出品とも裏と表の関係なので1週間不可能ですね。1週間我慢してもダメかもしれませんし。

表をみると、XのフュギュアをUに移動してからYに渡すことができそうですね。

まずUでA側の出品をする、そしてXでA側の入札をする

受け取ったUの出品はB側になるので、YのB側の入札で受け取れるようになりますね。

こんな感じで私が何をしているか、感のいい人はわかりますね。コロシアム中ですし。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。