アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

グラコレ 海賊戦争-6経過


グラコレ 海賊戦争中盤戦から終盤戦に向かっていますね。

伝説→勝利
頂上→勝利
中堅→勝利


3勝です、でもやること多くて中堅は後程書くチョッパースキル撃った6アカウント分しか参加できませんでした。鍵9本損しました。


さて前のを見直しに行けばいいのでが、一応デッキまた貼りますね。


sukiru.png

無題.png



数値入れていきます。

A 総攻6,977,669 連携30(5.35倍) 階級136% スキルの結果 26,418(25,932÷1.25=20,745)
B 総攻4,730,126 連携30(5.35倍) 階級101% スキルの結果 23,388(21,708) 
C 総攻4,453,420 連携28(4.55倍) 階級101% スキルの結果 17,394(22,152)
D 総攻0,196,817 連携00(1.00倍) 階級122% スキルの結果 04,800(05,028)
E 総攻4,824,227 連携29(4.65倍) 階級112% スキルの結果 23,466(1,8390÷1.25=14,712)
F 総攻4,888,633 連携29(4.65倍) 階級128% スキルの結果 18,492(1,8114) ※※GS275%

注)かっこないは昨日の数値

昨日の順番
A→C→B→E→F→D

本日の順番
A→E→B→F→C→D

AとD以外は変動ありですね、誤差の範囲?今日は途中復活がいなかったの確認したので間違いないかと。

EとF同じ様な総攻でみて、20%近い誤差が出るのかも知れませんね。

20%以上違う総攻のデッキで比較しないと順番は入れ替わる、だからAとDは順番が入れ替わらない、こんな感じでしょうか?

結局、総攻だけかとやらなくていいようなことに時間をついやして、鍵9本損しました(笑)

ミションがもう一つあったので余計に時間かかったのですがそれは伏せておきます(爆)

9人同盟の6人アカウントによるスキル考察も終わりにします、進化するもの進化してデッキ組んで少しでも勝てるように頑張らせてもらいます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。