アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

グラコレ トレード フュギュアの価値


グラコレ トレード難しいですよね。


無題.png


ローハンコ、私はこのフュギュア戦力フュギュアとしてはかなり優秀だと思っているのですが、解禁からすぐ値が落ち着いて結構安値ですよね、こんな感じです。

すでにデッキに入っているフュギュアと被るから?

GSが新旧七武海80〜100% 麦わらの一味20〜25%だから?

スキルは350%2番手のグレードです。戦力フュギュアとして掛けられる立場としては

能力者
頂上
※※これは大体掛かりますね。

覇王
Dの一族
船長
ドレスとエース

結構優秀だと思います。

掛からないのは

主なところでは海軍系と白ひげ海賊団を含む四皇系ですね。

ついでに言うならロギアも。

8体で連携45クリアーしているよなデッキなら入れても良いと思いますけど、あまり需要がないから値が低いんでしょうね。

ちょっと今フュギュア格アカウントへ散っているのでアップできませんが。

先月の1デッキがこれです。


無題.png


ルフィイワンコフの所に何が入っても連携45です、こんな時は良いかも知れませんね。

このデッキで逆に掛ける立場4個目のGSで見ると

当然このフィギュア
ルフィシャンハンコ
ルフィロー

3つしか掛からないか、でもこれがたまたま発動しなければいいわけで、掛けられる立場としては良いので、ありではないですかね、こんなこと言いだしたら切りがないのですが(笑)

前回から、平均した手堅いデッキより戦力フュギュアをより強くの、可能性はあるデッキの方が良い気がしてるのでこんな発想になりつつあります。

でも次回はここにルフィ藤虎を考えているので私は買いませんが(笑)

前回のチーム戦の課金フュギュアのルフィガープが解禁されたら、ルフィ藤虎と交換してここに入れようかなとも思っています。

そうするとロジャーガープをロジャールフィに変えれるので、上段に置けばルフィがGS360%にできますね。

総攻撃落ちるかも知れませんが、連携落ちずに戦力フュギュアが強くなれば問題ないかなと思っています。

※※ルフィロー中下段に下げたら連携落ちますね、残念でもロジャールフィに変えて4個目120%が掛けれるのには変わらないですね。

話がコロシアムのデッキの話になってしまいましたね。


私のフュギュアに対する価値ですのでいいフュギュアが安いのはいいことだと思いす、今回コロシアムに対して結構切り売りして、進化になってなかったフュギュア買いそろえたりしたのでちょっと今はうまく回す財力(肉力)がないのでおとなしくしています。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。