アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

グラコレ 海賊戦争 デッキ再確認


無題.png


デッキのGSの再確認をしてみたいと思います。

こちらの下の方でも実際どうなんだろうと振り出しに戻る感じになっているようなので見てみます。

GSは掛け算と数回書きましたが本当にそうなのか確かめてみたいと思います。

白ひげ黄猿で見てみます。

攻撃力 32,710
GS110%
GS110%
GS100%

表示は320%です


320%は3.2倍ですから 32,710×3.2=104,672

掛け算の場合は32,710×110%(2.1)×110%(2.1)×100%(2)=288,502

良かったぴったりですね。


GSは間違いなく掛け算です、グランドデッキ、コロシアムデッキで4個目のGSが100%掛かったらさらに倍になります。


なので何回か書いてきた、240%の表示でも下記のように違いが出ますね。

80%×3=583.2%
120%×2=484%
120%×60%×60=563.2%





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。