アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月17日

海賊戦争 白髭センゴクKR進化済み


白髭センゴクKR進化済みになりデッキまた強くなりました。1体の時はこちら 総攻5,800 進化済みになると会心16倍で 総攻6,300まで上がりました。



無題2.png


ハンコレイリージンベイも1体とれてデッキに入れてみましたが、会心フィギュア4体目は厳しいですね、相変わらずドラサボが外せないですし、黒爺の用な連携の帳尻合わせも必要です、上3体のGS100%前後のフィギュアを外すとデッキの総攻はがた落ちです。よっぽどうまくはまらないと会心フィギュア4体目難しいかもしれません。今後16倍と17倍を入れ替えるぐらいのデッキ強化しかできないかもしれません。うまく組み直せたらまたアップします。





グラコレ 2日目 2戦目結果とボーダー


海賊戦争2日目 2戦目終わりましたね。私はちょっと参加できなくてワンパンだけでした。

仲間が頑張ってくれたので鍵泥成功です。220万対130万でした、これで2戦トータルの順位が1,900位切ったぐらいです。

ラスト1分半ぐらいでのぞいたのですが、こちらのカウントは17、敵はのカウントは4お互いにオーズ出した状態でした。そのまま終わったのですが。オーズ崩されてスキル飛ばされたら気絶ボーナスとられて逆転負けする可能性十分にありました。少しつめがあまかった用です。


続きを読む...

海賊戦争 白髭センゴク


白髭センゴク1体とれましたのでデッキに入れてみました。

少しひねって無理矢理感ありますが、チーム戦と違ってデッキの強さが相手に見えるので見栄え重視です(笑)

最初がこれ 総攻4,508、次にエーススモーカーたしぎを入れたこれ 総攻5,360

白髭センゴク入れたデッキいれたのアップします。


無題.png


総攻5,836まで上がって来ました、まだ1体なので伸びしろありですね。新しいフィギュア獲得するたびにデッキ強くなると楽しくなりますね。

黒爺入れてむりやり連携43キープして総攻上げているところが、海賊戦争の見栄え重視っぽいところです(笑)

みなさんも試しにデッキいじり倒してみてください








グラコレ 2日目 1戦目結果とボーダー


海賊同盟2日目 第1戦目終わりました。まだまだ余力ありの戦いで勝てました。

ものたりないと思うのは贅沢なことと思い、ゆっくりゆっくりランク上げていきたいと思います。

210万対100万でした。2アカウントで綿飴4つのエコ勝利でした。仲間に感謝です。

続きを読む...

グラコレ 海賊戦争 10月16日〜 2日目


みなさんの同盟の参加率はいかがですか?コミニュケーション取れてますか?

私の同盟は半数がLINEでコミニュケーション取るほどの仲です(笑)

海賊戦争もチーム戦も心理的にはポイントをおさえて次を楽に勝てる用にしたいと思いますよね。

最上位の方々は全く別でしょうが(笑)

アイテム節約で勝つにはこの心理をつくのが1番ではないかと思います。
続きを読む...

海賊戦争 エーススモーカーたしぎデッキ



初日夜ばたばたして、ラスト限定ボスできなかったので白髭センゴクまで届かずでした。

エーススモーカーたしぎそろったので、メインデッキ組み変えてみました、サブも1体出たので入れてみました。

スタートデッキは、こんな感じでした、今のデッキアップします。


無題.png



エーススモーカーたしぎを入れるために、青エースを外し、青が抜けたため青シャンガープをいれました。ガープが入ったためロジャーガープを抜きました。

攻撃力が4,500→5,30まで上がりました。
続きを読む...

グラコレ 海賊戦争 10月16日〜 初日


海賊戦争始まりました。初日は運もありますね、前回を見直すと初日800万程取っていました。

今回の結果をアップいたします。


無題1.png



350万程度で勝てました。勝って行けば段々相手が強くなって行くので、ポイントおさえて勝てる時はできるだけおさえた方が良いかと思っています。

今度のお昼の相手も出ました、7人の大同盟ですゆっくりやって行きたいと思います。

夜戦争後バタバタして終わった後、階級のボーダーライン見れませんでしたが、時間がある時は残していきたいと思います。







2015年10月16日

10月16日〜海賊戦争 スタートデッキ


今回の私のデッキをアップします。同盟に2アカウントいれさせてもらったので、2つアップします。


無題.png


左が前回参加していない、デッキです会心フィギュアなし幹部気絶用デッキになります。

右が前回の麦ZKR+会心18倍が入ったデッキです。18倍1体入るだけで強いですね、

何となくやっていきます。







グラコレ 海賊戦争 10月16日〜


海賊戦争始まりました。各報酬を見ていきたいと思います。

まずは、宝箱から見てみます。


無題.png



今回5セット目の宝箱のフィギュアにオーズ会心が付きましたね、これは大きな違いかと思います、会心は3〜5倍ですがないより良いですね。ラインバトル会心も16倍 ハンコレイリーおまけのジンベイと使えそうですね。

金の宝箱にはドフライワイナズマ、ドフラがいるのでひとまずデッキに入るかな?オーズ会心13〜15倍とかなり違いますね、ラインバトル会心は13〜18倍と少し寂しい感じ。

続きを読む...

グラコレ 大決闘 10月11日〜 最終日


自分の中では大決闘終わったぐらいに思っていました、会心キャラ切り替わったのですね。

毎回この半日のために、最終日に切り替わっていたのですか?朝起きてびっくりしました。

今までのデッキアップします。会心キャラが変わったので総攻上がっています。


無題2.png


会心10倍が増えました、ジョズは最初から最後まで10倍でしたね(笑)

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。