アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月16日

グラコレ 大決闘 10月11日〜 最終日


自分の中では大決闘終わったぐらいに思っていました、会心キャラ切り替わったのですね。

毎回この半日のために、最終日に切り替わっていたのですか?朝起きてびっくりしました。

今までのデッキアップします。会心キャラが変わったので総攻上がっています。


無題2.png


会心10倍が増えました、ジョズは最初から最後まで10倍でしたね(笑)

会心フィギュア意識して組み直したデッキと青エースが会心フィギュアではないので、外して組んでみたデッキ、手持ちの強いところアップします。


無題4.png


手持ちで一番強いのがクマハンコティーチ会心14倍、次に12倍よりKR+10倍です。

また連携45行かない残念なデッキです。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。