アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

大決闘 会心フィギュアとデッキ考察


今まで大決闘時のデッキに興味もなかったので深く考えたこともなかったですが、ちょっと見てみます。

会心フィギュアを考慮してちょっと組んでみたデッキをアップします。



無題1.png


意外と難しいですね、会心フィギュアは防御も高いのですね。

今回14倍になる使えるシーンフィギュアあるのかな?

ローイワハンコック GR+進化済みが14倍で手持ちにありましたがKR進化済み会心10倍の方が強いですね。

手持ちの強いのは 白ジョズKR進化済み会心12倍 ロージョズKR進化済み会心12倍

両方デッキに入れていません。ロージョズは覇王が掛からないので今ひとつ、

白黄メインなので白ジョズも実際にはジョズ単品のようなものなので断念、軽く入れかえてみましたがどれも

うまくいきません、もうひと捻りできそうなのですが(笑)

発動連携とGSをちょっとアップしておきます。時間があるか方は少しのぞいてみてください。

連携は最近ワンパターンなのですが、Dの一族を基本として組んでいます。

ただ、強くしたいフィギュアが白髭です、なのでデッキに入れやすいのが 白エース 白黒 辺りで

どうかなって組んでみ見ました。

白エースを入れても組んでみましたけど、見ていただくとわかるのですが1歩及ばずでした。


無題.png



※※発動対象外の連携もたまに確認すると連携5があったりします、省けるフィギュアがあったら

  連携39が40に44が45になったりしたら総攻大幅アップしますね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。