アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月13日

グラコレ 大決闘 10月11日〜 3日目


大決闘やっていますか?私は影なし蜜柑分だけやっています。

意外とステージアップの時に蜜柑や綿飴もらえるのですね、大決闘初めてやったので知りませんでした。

PCでやってる方、スキル撃てないじゃないかと思われてる人は先輩ブログのこちらを見てみてください。撃てるようになります(笑)

書くことなくてどうしようかと思い、少しコロシアムの時ローサボ取っていたら後半戦どうなっていたかといじってみましたが。デッキ難しくなりますね。上位の方はどうやって組むのでしょうか?
現状スキル400%は4体
青エース KR+進化 頂上110%
麦シャンハンコ KR+進化 覇王120% 
白黄 KR+進化 能力者110%
ローサボ KR+進化 Dの一族120%

組合せ的には
麦シャンハンコと白黄(覇王、能力者デッキ)
青Aとローサボ(Dの一族デッキ?)

Dの一族で覇王をできるだけ避けるのは難しいですね。

まだコロシアムまでガシャ残っているのでうまいの出ると良いですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。