アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月14日

大決闘 会心フィギュ変更 デッキ考察


大決闘会心キャラかわりましたので。デッキをいじってみました。

ひとまず、会心キャラと組み直したデッキアップします。


無題2.png


10倍にロジャー、バギー、ジョズ残留とその他(笑)

総攻は2億2千2百と切替前より上がりました。

連携が44なのが寂しいので、もうひと頑張りしたいところですが。

発動連携とGSの掛かり具合、連携46デッキ、手持ちの会心高いとこアップします。


無題4.png


発動連携44です、Dの一族基本でいつも通り連携用のドラサボ残しここから抜け出せないので四皇船長にいけないのでしょうか?


GSは麦シャンハンコ 覇王120% 青エース 頂上110% レイシャンバギー 覇王100%
各々2個目のGSで連携+1を発動。

デッキに入れた会心キャラには確実にGSが3つ掛かる用にしています。大決闘は4個目はタッグを組む相手からの発動になるので自分のデッキの考慮はいらないですね。

連携44(10.8倍)と連携45(12.25倍)違い的には、11%ちょいです、2億2千のままうまく連携45が組めれば2億5千をちょっと超えますね。

ただしうまく組めたらです、うまく組めないとアップした連携46の用に総攻落ちます。色々試して連携44の2億2千止まりでした。

私の手持ちの会心高い所もついでにアップしました、ご参考までに。

何でこうしないの?って言うご指摘があれば、私の四皇船長の道が近づくかと思うのでお待ちしています。肉500個ぐらい使ってこれ買えば見たいのは、肉がないので無理ですが(笑) 逆にどうしたらいいですかって方がいたら、手持ちのデッキで一緒に悩むことはできますので遠慮なしに聞いて下さい。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。