アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月16日

グラコレ 海賊戦争 10月16日〜


海賊戦争始まりました。各報酬を見ていきたいと思います。

まずは、宝箱から見てみます。


無題.png



今回5セット目の宝箱のフィギュアにオーズ会心が付きましたね、これは大きな違いかと思います、会心は3〜5倍ですがないより良いですね。ラインバトル会心も16倍 ハンコレイリーおまけのジンベイと使えそうですね。

金の宝箱にはドフライワイナズマ、ドフラがいるのでひとまずデッキに入るかな?オーズ会心13〜15倍とかなり違いますね、ラインバトル会心は13〜18倍と少し寂しい感じ。


続いてボス討伐報酬見ていきます。


無題2.png


エーススモーカーたしぎでラインバトル11〜16倍エースがいるのでデッキ入れられるかな?

続いて海賊戦争時統一の討伐報酬が白髭センゴクです。ラインバトル会心が11〜16倍です、白髭いるので入れられそうですね。いつも思うのですが、入手のてまを考えるともう少しラインバトル会心上げてもらいたいですね、15倍〜20倍ぐらいに、でも金の宝箱のドフライワイナズマが18倍では20倍になる訳ないですね。



最後にランキング報酬見ます。


無題1.png


ティーチミホークモリアですね、ラインバトル会心10〜12倍となぜか低いんですよね。使うことはないかな?

でも手に入れておいたら売れるフィギュアですね。

追加でバギークロコモリアが会心12倍ですね、大決闘のランキング報酬でしたっけ?

本当にいつも大決闘してなくて知らなかったのですが、大決闘の報酬が会心つくのですね(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。