アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月23日

グラコレ 7日目 第3戦


明後日のお昼までかと思っていたら、ラストナイトだったんですね。そう考えるとチーム戦は長いですね。

23時前から仕事の準備でチラ見参加しかできませんでした、仲間に感謝です、17勝になりました。

1830対1787で勝ちました、今度は負けた時と違い全員が1人1度ずつ多くたたけた結果ではないでしょうか。

ちょっとうれしいから結果アップします。


無題1.png


完全に敵チームの主力は勝ちを確信して目を離してたのではないでしょうか(笑)

油断大敵です、どこのクラスでも勝てるとうれしいですね。伝説で2勝しましたが明日は頂上です。

強そうな敵ですが頑張ってみます。

仕事だったので、ボーダーラインと前後の順位拾えませんでした。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。