アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月23日

グラコレ 海賊戦争 最終決戦


今回のグラコレ海賊戦争もお昼で終了ですね。勝ったり負けたりと色々ありました、できれば最後勝って終わりたいです。

海賊戦争とチーム戦どちらもチームを組んで対戦相手と戦いますが、海賊戦争には強ボス会心のような課金ガシャの飛びぬけた強さがないので、比較的遊びやすいですね。

青マルコジョズはKR+進化で会心50倍なので飛びぬけてめちゃくちゃ強いですが(笑)

海賊戦争の醍醐味は戦略と纏まりです、最上位の方はアイテム垂れ流すように使っていると思うので、次元の違う戦い方をしていると思いますが、同じ伝説なら勝った時の鍵の数は変わりません。蜜柑50個弱でもらえた方が得じゃないですか?

私の同盟は海賊戦争は無課金の集まりです、最初ゆっくり豪傑で強い相手と当たるまでは必要以上に取らないようにはじめて、全部勝って行きたいと思えば最終的に伝説に来ます、そこでも勝って行きたいと良く話し合い楽しんでします。

ちょっと最終的なチームの攻撃力アップします。特別強くないですが17勝2敗です。


無題.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。