アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

グラコレ 7日目 第2戦 結果とボーダー


第2戦終わり、負けてこれで16勝2敗ですかなり悔しい。たまには結果アップします(端数省略で)



無題1.png



2,380対2,560の差です、おおよそ180万、全員がもう一度ずつ殴れれば勝てたかなと言った戦いでした。

戦い方はいつも通りです、ただいつもより少し多めに離されていました、ラスト3分の時点で2,500対200ぐらいだったと思います。気絶ボーナスで追いつかないこと想定して、気絶ボーナス後の役割決めておきました。

もぐらたたき
復活
船体

うまく行くと思ったのですが、緊張していつもよりたたけなかった気がします。

敗因は
・オーズ崩しのもたつき
・カウント4でで止めておいたのを、誰がスキル撃って気絶ボーナスに入るか
・気絶タイム終了後誰がスキル飛ばしてもう一度幹部5人を気絶させるか

みんなが誰が誰がと思っている時間で少しずつ、遅くなりあと一人ワンパンたたけなかったのだと思います。

負けた時には理由がありますね。次に生かしたいと思います。


追加です、今日のラストの相手やはりアップした順位の範囲にいませんね、うーーん今日はアップはしませんが、明日はかなり広く順位取ってみていこうかな



無題0.png


元気出してボーダー昨日と見比べて見ます。

伝説が3,000 昨日は2,600
頂上が1,150 昨日は1,060
豪傑が485  昨日は450

昨日もそうだったのですが、頂上のラインだけ下がり気味です、お昼に上乗せで伝説は上がってますね。

ご参考までに。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。