アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

海賊戦争 エーススモーカーたしぎデッキ



初日夜ばたばたして、ラスト限定ボスできなかったので白髭センゴクまで届かずでした。

エーススモーカーたしぎそろったので、メインデッキ組み変えてみました、サブも1体出たので入れてみました。

スタートデッキは、こんな感じでした、今のデッキアップします。


無題.png



エーススモーカーたしぎを入れるために、青エースを外し、青が抜けたため青シャンガープをいれました。ガープが入ったためロジャーガープを抜きました。

攻撃力が4,500→5,30まで上がりました。

サブの方は、実際に戦争の時はガープルージュなどKRキャラをいれてHP重視の気絶デッキにしています。
討伐用のグランドデッキはこんな感じです。

攻撃力が2,300→3,000に上がりました。

昼間はゆっくりです、お昼の戦争はしますが、討伐の方は15時からの限定ボスまでやってもやらなくてもいいかなって思っています。やっても蜜柑、綿飴抜きの自然回復分で頑張ります。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。