アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

グラコレ 2日目 2戦目結果とボーダー


海賊戦争2日目 2戦目終わりましたね。私はちょっと参加できなくてワンパンだけでした。

仲間が頑張ってくれたので鍵泥成功です。220万対130万でした、これで2戦トータルの順位が1,900位切ったぐらいです。

ラスト1分半ぐらいでのぞいたのですが、こちらのカウントは17、敵はのカウントは4お互いにオーズ出した状態でした。そのまま終わったのですが。オーズ崩されてスキル飛ばされたら気絶ボーナスとられて逆転負けする可能性十分にありました。少しつめがあまかった用です。



無題.png


2戦終わったボーダーになります。

伝説で1,850万 この時間は850万
頂上で760万  この時間は340万
豪傑で330万  この時間は130万

やはりハーフですので少し下がりますね。参考までに。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。