アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2020年09月10日

9/10大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:2 →3
〇:3 →2
▲:5 →3(同着です!)
△:6
△:7
△:8

ワイド2-3で680円3-5で450円でした!当たった方おめでとうございます!

大井10R
◎:1
〇:2 →1
▲:6 →3
△:7
△:9 →2
△:12

馬連が950円三連単が11,790円でした!当たった方おめでとうございます!

大井11R
◎:1
〇:5 →3
▲:6
△:7 →2
△:9 →1
△:10

馬連が1,540円三連単が13,540円でした!当たった方おめでとうございます!

大井12R
◎:4
〇:5 →2
▲:6
△:7
△:8 →3
△:12 →1

馬連が7,960円三連単が65,150円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の大井競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさん今日も一日お疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

そして熱中症や脱水症状にも気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力をお願いいたします!

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!

みなさま今日もお疲れ様でした!

僕はまだ難病と持病と戦う日々です!

僕以外にも難病や持病と戦っている人は多いのではないでしょうか?

頑張れ!とは決して口が裂けても言えません!

副作用も治療も想像を絶するからです!症状だけでも辛いはずです!

無理せずに今できること自分の手持ちのカードの選択肢から選んで生きていきましょうよ!

よく僕に対して「お前素質ないのになにがんばってんだよー」とか「そんな一時の結果なんてどうでもいいっしょw」とか思われていそうですが!

ハッキリバチコンと言っておきましょう!ただし!否が応でも身バレしたくない理由です!

それは僕には1つ下の弟か妹が本当はいたんですね!

上に兄弟がいたことはありがたいですが下にかわいい弟か妹がいたんだと思うと少し寂しいです!

言えない事情でお父さんが最悪な目にあっていたのと流産しかねないという危険な状態から彼はこの世に命を落とすことはありませんでした!(´;ω;`)

だから前にスポーツジムでイベントがあって1位になれた話をしましたよね?そんな小さなとこいかないで大きくいけよ!って思うかもしれないですが!

元々死にたいくらい絶望的に骨格・才能・筋力という素養がなかった僕ですからまずはそういったイベントでもいいから自分の努力をかけてみたかったんです!もう一つは6位だったかな?

でも僕はこの結果が貼りだされるのを見る時に「お兄ちゃんお前の分まで一生懸命やってきたんだ!一緒に1番になるとこ見ような!」ってなぜか思ったんですよね!

そりゃあ人間消えたくなる時もありますよね!(´;ω;`)うまくいかなかったり人よりも劣っていたり!塞ぎこんでしまったり!僕も今はこうポジティブがニュートラルな状態になりましたがちょっと前は違いました!

でも思ったんです!「生まれてこれなかったあの子に比べたら僕の悩みなんてなんてくだらないんだろう!何死にたいとか消えたいとか思ってんだよ!仮に自殺したとしたらこんなみっともないお兄ちゃんに天国で絶対に会いたくないはずだ!」と!

僕に唯一与えられた努力する才能・根性という才能でスポーツジムでの入賞やココナラでの入賞がありました!\( 'ω')/

でも果たしてあの子が見守ってくれていなかったら僕はどこかで折れてしまっていたかもしれません!

だからもうダメだ!って思ったときは必ず「あの子に合わせる顔がない!生きていればもうけもん!なんとかなる!」そう考えるようにしたのです!

ちょっと書いていても泣きそうですが「本当にいつもお兄ちゃんを支えてくれてありがとう!お父さんとお母さんはその話したがらないけれどもお兄ちゃんはいつでもお前がたまに会いに来たら頑張ってる姿みせるからな!」って思うんです!

ああ生まれてきたかったろうに僕よりもどんなに素養があって持病がなくて僕と逆だったら親ももっと喜んだろうに!って自暴自棄になるときやその子のことを考えるといたたまれない気持ちになるときがあります!

だから!僕は出る杭になって打たれてもやめろと言われても死ねといわれても嫌なことをされても頑張り続けたいと思います!だって生きてるんだから!\( 'ω')/

全国の悲しい思いをされたお母さんたち!大丈夫あなたの気持ちや努力は絶対にその子に届いていますよ?ちゃんと供養してあげたならあとはあなたがどうするかもうわかっているはずです!

たかたろう氏の筋トレコーナー!

かなりディープな内容となってしまったので(あとちょっと思い出してベソかきそうなので!笑)筋トレコーナーを挟みます!

なんと!なんとなんと!衝撃の事実が!僕はフラットのダンベルプレスよりもインクラインダンベルプレスのほうが得意だということがわかりました!

今日は胸上部の日でしたがイヴァンコのダンベルで片方40キロを10回あげることができました!38キロは12回でした!\( 'ω')/

なんでだろう・・・?普通に考えてダンベルを太腿の膝側に乗せて倒れたほうが挙げやすいと思うんだが?

インクラインダンベルプレスのほうが蹴り上げても違和感がないんですよね!

もしかしてダンベルショルダープレスも地味に伸びてるのは三頭が強いからなのか・・・?

だとするとプレス系(押す種目)はかなり伸びるし刺激を色んな方法で入れる時に三頭のサポート具合を変えるだけで胸も肩もまだまだ大きくできるかな?なんて考えています!

あと普段話さない方とお話したり応援してくれた方もいて本当にありがとうございました!\( 'ω')/

僕は一匹狼で怪訝にやっている感じがありますがそんな人ではないです!笑

自分みたいな人間が関わっていいのか?おこがましいんじゃないか?とか実は色々考えているんです!(´;ω;`)

男はつらいよ!笑

でも実際は違いましたね!僕を受け入れて話してくれる人と僕を嫌う人はハッキリしますがそれでも何人かの方がトレーニング仲間としていてくれることの喜びを感じました!\( 'ω')/

僕は思春期真っ只中〜成人くらいににプライドと希望をなくしましたし人を信じることは辞めました!

でも最近はそれを少しずつ開放してもいいのかな?と思うようになってきました!\( 'ω')/

なあ弟か妹よ!お兄ちゃんさ楽しい人生幸せに歩んでいいかい?また応援してくれるか?

うまくいったら一緒に笑ってくれるか?いつも見ててくれてありがとう!\( 'ω')/

今日もやるだけやったじゃないか!

明日もやれるだけやるだけさ!の精神で頑張りましょう!

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

9/10大井競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

そして熱中症や脱水症状にも気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力をお願いいたします!

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:8

大井10R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:9
△:12

大井11R
◎:1
〇:5
▲:6
△:7
△:9
△:10

大井12R
◎:4
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の大井競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!