アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2020年09月08日

9/8大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:2
〇:4 →3
▲:6
△:7 →1
△:9
△:10

ワイド4-7で1,920円でした!当たった方おめでとうございます!

大井10R
◎:1
〇:3
▲:6 →1
△:8 →2
△:9
△:11 →3

馬連が410円三連単が7,850円でした!当たった方おめでとうございます!

大井11R
◎:1 →1
〇:6 →3
▲:7 →2
△:9
△:11
△:10

馬連が390円三連単が2,770円でした!当たった方おめでとうございます!

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:15

以上になります!

いかがでしたか?

本日の大井競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさん今日も一日お疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

そして熱中症や脱水症状にも気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力をお願いいたします!

コロナがまだまだ蔓延しています!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!

みなさん今日もお疲れ様でした!

僕たまに思うんですけど「え?この人何言ってるの?」って人に会ったことありませんか?

さも何事もなかったかのように人が「うぐっ!」ってなるようなことを言う人もいれば「え?なんで僕に責任転嫁するような形で大声でしゃべってくんのこの人!」みたいなタイプもいますよね!笑

まだ学校とか職場で「あいさつが無視される」とか「なんとなく浮く」くらいならお互いに浮いてるなあって見ているほうも浮いてるほうもなんともならず済むんですがね・・・!

ネットの主張とかを見るとたまに「え!?私たちを認めないんですか!じゃああなた寛容じゃないから悪者じゃないですか!」みたいなことをガチで呟いているひとがいるんですよね・・・(´;ω;`)

それって結局「主張を通せ!みんなのわがままを聞け!」ってことでしょ?

嫌に決まってるじゃないですか!で僕ら受ける側がわがまま言ったら「自分はハッキリと嫌というので!」なーんてなんて恐ろしい理論だ!っていうこと言うんですよね・・・(´;ω;`)

・・・まさにコノヨノオワリじゃないですか!笑(どっかのラジオで聞いたことばです!笑)

本当に周りの親切にしてくれている人が死んだりしたら嬉しいのかな?どうなんだろう・・・(´;ω;`)

みなさんはどう思いますか?自分のわがままや主張のために人が死んだり騙されたり嫌な思いをして愉快ですか?

もうそういった人は一回反撃されて多大なダメージを負ってもらうしかないんじゃないかな?と思います!

小学校の時に先生が「あいつは言葉じゃだめだ!一発殴らないと!」って言ってたのを覚えています!笑

確かに僕のお父さんお母さん世代なんかは先生にぶん殴られるのが当たり前だったし(悪いことをしたり人を傷つけたらですよ!笑)僕も武道の時は締め落とされたりぶん殴られて鍛えられた記憶がありますね!気合が足りなかったり輪を乱さないために喝を入れられるんですよ!笑

それを今の毒親やわがままさんは「暴力だ!体罰だ!」って言うんですよね!笑

ニュースなどで報道されているぐらい卑怯だったり卑劣なケースならまだ批判はわかります!でもね実際に甘くしていると止まらない人っているんですよ!

学校の時なんかはブレーンバスターで首が逝きそうになった友達もいたし授業妨害して人をからかって粋がっている人に殴りかかったりとかたまにですがありましたね!(´;ω;`)

なんでそうしてまでしないとわからない人がいるんだろう・・・(´;ω;`)

悲しいものですよね!だって例えば家族がいじめられていていたり誰かに騙されたり嫌な目にあったら普通助けるでしょ?

いちいち人に嫌味いったり暴言はく人がいたら手が出たりついついこちらも止まらなくなるでしょ?

なんでわかんねえかなあ・・・(´;ω;`)

まあ結局は「程々の距離で共生していく」しかないんですよね!ただあまり嫌な思いや度が過ぎたらバチコン!とやっていいと思います!(言ってるってことはやった経験があります!笑)

何も出る杭になって打たれるだけじゃないです!あなたも打つ必要があります!それが精神が成熟していって「自分の意思や考えを持つ」ということになります!

今日のたかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

ちょっとダークな話になってしまったので筋トレコーナーです!笑

久々にちゃんとした床引きデッドをやったのですが・・・なんと140キロ3回で死にました・・・(´;ω;`)

そこまではスッといけたしこの間床引きに近いもので172.5キロ引けたから「これは更新楽勝や!」なんて考えていたら150も160も半分浮いて沈没!笑

多分腰が曲がってしまっていたのかな?なんてのと床引きデッドが筋トレ歴にしてはまだ10回超えてないという異常事態だから慣れが必要かな?なんて思いました!

だってダンベルプレスもダンベルショルダープレスも存在を知ってやり始めたのが今更の今更ですが筋力は長いトレーニングであったのでその動きが神経に伝わって筋肉が動けばできると最近証明できるようになったんですよね!\( 'ω')/

最近ではイヴァンコのダンベルですとダンベルプレス36キロとダンベルショルダープレス32〜34キロのスタートポジションからセットが絶対にミスらなくなってきました!\( 'ω')/
ダンベルプレスは38と40もあがると思いますがショルダープレスはまだまだ修行がいるようです!

家に15キロのダンベルが2個あったんですが今は改造して自粛仕様で40キロくらいまで使えます!笑こいつをやっていたらジムでも格段にダンベル慣れしてきました!

あとはダンベルの種類もそうですがアジャスタブルベンチの種類も結構難儀なもんですよ!笑

実は家のやつは角度が一緒でも結構お尻をのせるスペースが広いんです!椅子が広いからジムみたいにオンザニーの蹴り上げの時に苦労がないです!おまけにダンベルはローリングシャフトではなくシャフトも細めなので実測で40キロちょっとあったダンベルが2つ持ち上がりました!\( 'ω')/

ZAISだっけな・・・?赤い滑りづらいダンベルがあるのですがこれ多分重量があがると高身長がかなり有利になります!なぜかと言うとシャフトが太いんですね!イヴァンコのダンベルは滑りとか独特なコーティングになれれば少しずつ使用重量が上がる気もするんですがね!テクノジム?とかはつかったことがないので一概にどれ!っていうのはないですが指が長くない人はトレーニンググローブやパワーグリップなどを使って怪我をしないように高重量の日を乗り切りましょう!

あと「ストレングスレベル」ってサイト知ってますか?僕がよく重量を更新した時につかうんですがものによってインターミディエートだったりアドバンスだったりするんですよね!笑

みなさんも是非「ストレングスレベル」ってカタカナで調べても英語のサイトがみつかるので今自分の体重でこのセットはこのレベルくらいか!って調べてみてくださいね!

ただ・・・思ったよりも判定が厳しい!笑

明日も楽しくトレーニングしましょう!\( 'ω')/

今日もやるだけやったじゃないか!

明日もやれるだけやるだけさ!の精神で頑張りましょう!

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

9/8大井競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

そして熱中症や脱水症状にも気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力をお願いいたします!

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:2
〇:4
▲:6
△:7
△:9
△:10

大井10R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:9
△:11

大井11R
◎:1
〇:6
▲:7
△:9
△:11
△:10

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の大井競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!