アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年10月30日
虚心坦懐とは行かんが
 毎度、覚書のルールで言うところ、この文章は土曜に書かれているものとして。

 明日、長崎に行ってきます。もちろん葬儀への参列目的に。

 ただし、こちらも当然のことながら「死を弔う」と言う感覚とは違い、私自身の気持ちに区切りをつけるため。彼の死で彼への怒りが消えるものではありませんが、十数年失っていた気持ちを少しは取り戻せるかとも思います。

 そして今回のことをきっかけに、久しぶりに「2ちゃんねる」の某スレ(既に過去ログになってるけど)をざっと読み返してみましたが、そこでは(関係者からすれば)私の実名にも等しいElwoodのハンドルネームで事実無根の誹謗中傷を受けていました。

 私もハンドルネームで反論はしたが、それまで私を叩いていた人たちはトーンダウン。まともにやり取りができた人は一人もいないまま、「害虫」呼ばわりをされていた。何でも某クラブの金を持ち逃げした(お金を扱う立場じゃなかったし、住民票も移しちゃいないけど?)とか、とんでもない不義理をしたとか。

 どれも具体的な話が無いまま、"ある人"に私の本性を聞いた!って、なに話したんでしょうかねぇ(笑)。


 まぁ、事実無根の悪いうわさを流されていた形跡があり、「敵地に乗り込む」感じもありますが、"私は"胸を張って行ける立場だと確信してますんで、堂々としてきますし、万が一絡んでくる輩がいても毅然とした態度で臨もうと思ってます(笑)。


 ちなみに、ここだけ聞けばゲスな話になりそうですが、もしかしたら明日、元カノ二人と続けさまに顔を合わせる可能性が若干なりありそう(笑)。いや、どちらも私が捨てられた立場なんで、名誉のために。(ってか、これが名誉か?)

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。