アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月23日
大人のオモチャ
 ・・・と、この題名に反応してミクシィからの訪問者も多いのでは無いか?と期待してしまいますがアダルトな話ではありません。昨日書いた「Amazonのインスタントストア乱発計画」の一環として作ったインスタントストアの名前です。

大人のオモチャ(アダルトにあらず!)
http://astore.amazon.co.jp/elwood_toys-22

 そんなこんなで3店舗目の「大人の・・・」は気分的に進捗は50%くらいかな?まぁ、イロイロとネットを調べてみたら同じようなコンセプトのアフィリをやってる人は多かったのですが、そのほとんどが「おもちゃ」のカテゴリから引っ張って来ていましたが、私は今後、ちょっと変ったカテゴリから面白そうなグッズを探そうかと思っています。

 ところでこのインスタントストア作成作業。考え様によっては「大人のお店屋さんごっこ」って感じでもありますが、いろんなキーワードでそれらしい商品をカテゴライズして並べるのもけっこう面白いけど、同時に「へぇ〜っ、こんな商品もあるんだ」って言うようなモノを見つけましたが・・・

 これってやってるうちにコッチの購入意欲がそそられてしまう(笑)。


 それからもう1店舗。

USBアクセサリー
http://astore.amazon.co.jp/elwood_usb-acc-22

 まぁ、USBってのは使えそうで使えない。けど意外と面白いアクセサリーもあったりって事でなるべく意味のなさそうなものを集めてみました。


 と言うわけで現在、私が作成したインスタントストアは4店舗。実は作ったばかりの2つは除外してショップ別で見ると「燻製のススメ・売店」はクリック数10で注文数は6。それに対し「Elwoodの選んだ偏ったコミック(笑)」はクリック数18で注文数は0。このことからも目的を持った訪問者かどう買ってのがポイントになりそうですが、この先、どのサイトが化けるか?どんなショップを作るか?

 と言うわけで現時点でショップのアイデアは3〜4個。で、何か面白そうなアイデアがありましたら、それからAmazonで取り扱っている面白そうなアイテムがありましたらメールでご連絡下さい。(ってか、ほぼある人物に向けてのほぼ命令に近いメッセージです(笑))

 皆さん、取り合えず一回、各インスタントショップを覗いてみてください。m(_ _)m

燻製のススメ・売店
http://astore.amazon.co.jp/elwood_smoke-22

Elwoodの選んだ偏ったコミック(笑)
http://astore.amazon.co.jp/elwood_comic-22

{a8.net http://books.livedoor.com/item/2003093}


↓それからインパクトのある商品で目が引けるか、チェック!

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。