アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月04日
前売り求めて放浪
 今日、休日出勤でしたが他のメンバーもモチベーションが上がらず、結局夕方6時に解散。私はというと、今朝から右肩に激痛が走り、真剣にサボろうかと思ったほど。(どうやら寝てる間に筋をたがえた様ですが、まさか「四十肩」かと思ってしまいました)

 で、その後に購入が遅れていた「SAW5」の前売り券を購入すべく新宿へ。前売り特典を狙ってですが、福岡みたいな地方なら「映画を!」ってなったらとにかく博多に出ればいい、そして予め系列を調べておけばどこで前売りを買えばいいか分かるんですが、東京だとどこに行けばいいかすぐには分からない。

 もっとも、私が現在住んでいる東日本橋・馬喰町あたりだと電車で一駅行った錦糸町で映画も見られるんですが・・・そこには前売り券、売ってなかったしなぁ。ついでに今日行ったところは「前売り特典なし」だったんでパス。

 まぁ、今週中に特典付きで前売りを購入したいなぁ。


 さてさて、東京に来て早一週間。覚書の筆もなかなか進まない状態ですが、実はコッチに来てから文章を書く量が格段に増えてしまいました。

 もちろん(ほぼ)毎日の覚書に裏で始めたもう一つのブログ、東京の事務所と福岡の事務所に出す業務報告、そして実家の母へのメール(実家にいたときは横にいて教えていた事をメールでやらないといけない)などなど、結構たいへん。他、メールを頂いた方々への返信が遅れています。申し訳ございません。


 最後に。

柔道:石井プロ宣言…「総合格闘技が一番強い」と意気込み
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20081104k0000m050084000c.html

 格闘技ファンの私なら、この事を歓迎するかと思われるでしょうが、石井選手に関して私はまったく期待していません。と言うのも、彼は単に“オリンピックメダリストと言うだけ”です。いや、十分な資質じゃないか!と言う人も多いでしょうが、日本人では3人目ですが海外の選手でも過去にレスリングや柔道のメダリストが鳴り物入りで総合格闘技に転向し、必ずしも成功している選手ばかりではありません。パウエル・ナツラ、イストバン・マヨロシュ、カラム・イブラヒムなどなど。(まぁ、バイト感覚の連中ばかりですが)

 あと、心配なのが石井が「たまたま強くてリングに立てたファン」である事も。これ、プラスに作用して成功する選手もいることはいますが、たいていの場合、マイナス要因。

 まぁ、とりあえず石井が2勝してから。話はそこからですね。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/zacpac.uf/item_page.cgi?ITEM_NO=bearbrick-choro-q-saw}{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0465}{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0740}

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。