アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月11日

19/08/10(土)『コミックマーケット96 2019[夏]』2日目は色々変更点があって面白い!

19/08/10(土)は『コミックマーケット96 2019[夏]』へ出かけた。暑くてゆっくり出発したので東京ビッグサイトに着いたのは13時過ぎだった。

西展示棟と南展示棟はサークルスペースのみとなったので来場者が分散して例年より空いている様な気がする。特に企業のグッズ販売待機列が無くなっているのでそう見える。お陰で西屋上展示場は常時コスプレエリアとして使える様になっていた。

駐車場だった場所に何時の間にか南展示楝が建っていて驚いた。東西ホールへ繋がる入り口では手荷物検査を行っていたが、実はコスプレエリア側の入り口には検査は無かったりする。

コスプレエリアは 1)西屋上展示場 2)エントランスプラザ(2F) 3)庭園 の3か所を周ったが例年より空いていて歩き回り易かった。他にはどこにあるのだろう?

EOS RP GOLD+RF24-105mm F4 L IS USMを持って行ったが[瞳AF]の性能に関してはもう少し早く認識して欲しいし、機敏に追従して欲しい。改善してもらいたいのは画角変更直後に[瞳AF]どころか[顔認識]が働かない点だ。徐々にズームしている場合は問題ないが、50mmで撮影し一気に85mmに変えるとAFは動作するが暫くの間[顔認識]しない。これがかなり不便だ。

16時にコスプレエリアが終了したので青海展示棟の企業ブースへ行ってみた。ゆりかもめ線1駅分だが歩くと1.5kmあり約20分掛かる。歩き慣れていても結構遠く感じるのに着いたら企業ブースも16時に終わっていて無駄な散歩になった。例年通り1時間長く開いているものばかりと思い込んでいた。(^_^;;

炎天下は暑いものの日陰に入れば海風が涼しく予想より暑さを凌ぎ易かった。購入した2品のうち「Roi ひんやり 冷感タオル 【4枚組】 防水バッグ入り」しか間に合わなかったが「やさしい麦茶 650ml」を冷凍して2本持ってい行ったらリュックの背中がひんやりして意外と暑さ対策グッズになった。

凍らせてもすぐに溶けると思っていたら3日間しっかり冷やしたものだから会場に着いた直後に飲もうとしたらほんの少し口を湿らす程度しか液体に戻っておらず、1時間炎天下を歩いてやっと少し飲むことが出来た。それでも氷が口を塞ぐものだからまるで瓶のラムネを飲んでいる様な不便さだ。(^_^;;

会場で飲めたのは450mlずつ2本分だけで全部溶けて飲み終わったのは帰宅して22時頃の話。この分だと明日は少し溶かして持って行かないといけないようだ。900ml程度しか飲んでいないからか11時に家を出て19時に帰宅するまでの8時間1度もトイレに行っていないことに気付いた。

日陰を上手に使えばあと2日間なんとかなりそうだ。

2019年08月10日

日本赤十字社から円筒の郵便物!ポスター?カレンダー?それとも…

19/08/02(金)帰宅してポストを覗くと日本赤十字社から円筒の郵便物が届いていた。円筒となるとポスターかと思ったが、可能性を考えると季節外れのカレンダーだろうか?

気になったので開けて見たらワニ柄丸筒(表彰状入れ)だった。その中には、
 1)感謝状
 2)日本赤十字社「特別社員証」ピンバッチ
 3)日本赤十字社「特別会員」プレート
 4)「埼玉の赤十字」パンフレット
の4点が入っている。

190810a.jpg

何故この様な物が贈られて来たのかと思ったらパンフレットの20ページ「表彰制度について」に詳しく書かれている。

 1)「特別社員証」  毎年2千円以上の会費を収め、その合計額が2万円以上に達した方
           または2万円以上を一時または数次に収められた方
 2)「支部長表彰状」 10万円以上を一時または数次に収められた方
 3)「銀色有功章」  20万円以上を一時または数次に収められた方
 4)「金色有功章」  50万円以上を一時または数次に収められた方
 5)「社長感謝状」  既に金色有功章を受けられ、さらに50万円以上を一時または数次に収められた方
 6)「厚生労働大臣感謝状」  同一年度内に、一時または数次に100万円以上500万円未満を収められた方(個人)
 7)「紺綬褒章」   一時に500万円以上を収められた方(個人)

マッチングギフトとしてスマホゲームに課金した時に同額を寄付するルールを決めて実行しただけだが、2年連続で2万円以上寄付したので「特別社員証」に該当したということだ。

正直言うと高貴な志では無い。税制上の優遇措置の活用と、金運上昇手段として生きたお金の使い方として寄付しただけなので感謝状を贈られても気恥ずかしいだけだ。それでもやっぱり嬉しかったりする。(^_^;;

表彰制度にもミッションみたくクリア条件が設けられている。ゲーム感覚で次のランクを狙うのも面白そうだ。最近『きららファンタジア』で星5が出易くなっているのは金運アップの効果なのかもしれないから。(^_^)

2019年08月09日

きらファン:メインで『期間限定2019水着キャラクターピックアップ召喚・第3弾』ガチャを10連×4回引いてみた

19/08/08(木)17:00から『きららファンタジア』で『期間限定2019水着キャラクターピックアップ召喚・第3弾』が始まった。イベントボーナスつき星5キャラ[★5:0.4333%]が欲しいのでメインでまず初回無償星彩石300個召喚10連を引いてみた。

参考:「期間限定2019水着キャラクターピックアップ召喚・第3弾」開催!
 https://kirarafantasia.com/news/5439/ 


【メイン Android 9.0.0.237】19/08/08(木)
 1-1.九条 カレン(きんいろモザイク) 炎 戦士[★4:0.1121%] -> 戦士の果実(覚醒1)
 1-2.唯【水着】(けいおん!) 水 僧侶[★5:0.4333%]
 1-3.唯【水着】(けいおん!) 水 僧侶[★5:0.4333%] -> 僧侶の星結晶(覚醒1)
190809m1.jpg

 2-1.田井中 律(けいおん!) 土 ナイト[★4:0.1121%] -> ナイトの果実(覚醒1)
 2-2.鬼頭 紀美子(Aチャンネル) 炎 僧侶[★4:0.1121%] -> 僧侶の果実(覚醒1)
 2-3.ランプ【水着】(きららファンタジア) 陽 魔法使い[★5:0.4333%]
190809m2.jpg

 3-1.ランプ【水着】(きららファンタジア) 陽 魔法使い[★5:0.4333%] -> 魔法使いの星結晶(覚醒1)
 3-2.各務原 なでしこ(ゆるキャン△) 陽 戦士[★4:0.1121%] -> 戦士の果実(覚醒1)
 3-3.久米川 牡丹(あんハピ♪) 土 僧侶[★4:0.1121%] -> 僧侶の果実(覚醒1)

 4-1.村上 椎奈(ステラのまほう) 土 ナイト[★4:0.1121%] -> ナイトの果実(覚醒1)

初回で「唯【水着】」が2回も来てくれて驚き。被って覚醒するほどの強運ならばこの波の乗ろうと続けて2回目の10連すると「ランプ【水着】」が来てくれた。まだ行けると続けると3回目の10連で「ランプ【水着】」が被って覚醒した。ここは強気でと4回目の10連で星4被り1人しか出ず運は尽きて終了となった。

これで星5は38人目となった。本当にこのアカウントは僧侶好きらしく12人目だ。被る位なら「チノ【水着】土 ナイト」も欲しかったところ。嬉しいがLv.上げ、専用武器スキル上げ、武器進化とやりたいことがどんどん増えて行って大変だ。(@_@)

ちなみにサブで10連×2回引いてみたが星4被り3人でまったく運が無く終了したので星5は34人で増加無しだ。

こんなガチャ運の私の「きららファンタジア」メインはランク:91、スタミナ:116、総コスト:110、フレンド枠:90/100、無償星彩石:2,826、有償星彩石:429、課金累計31.120円、
サブはランク:91、スタミナ:116、総コスト:110、フレンド枠:98/100、無償星彩石:4,140、有償星彩石:445、課金累計26.920円だ。

2019年08月08日

ラッキースケベ?バスルームのドアを開けたら先客がいた!?

19/08/04(日)夜お風呂に入ろうとバスルームに入ったら先客がいた。「なんでここに雨蛙が!?」
バスタブの蓋が無ければ危うく茹で蛙のダシの出た風呂に入らなくてはならないところだった。(>_<)
換気の為少し開けていたサッシの隙間から誤って入って来たのだろう。逃げ回るアマガエルを捕まえて窓から外へ逃がしてあげた。

19/08/05(月)夜お風呂に入ろうとバスルームに入ったら思わず声が出た。「なんでまたここに雨蛙が!?」
再び逃げ回るアマガエルを捕まえて窓から外へ逃がしてあげた。
連日の猛暑日が続いている上に雨が降らないから、バスルームの湿度に魅かれて蛙が逃げ込んで来ているのではないだろうか?

19/08/06(火)帰宅して21時過ぎにバスルームを確認したら蛙はいなかった。ということは昼間の乾燥から浴室に逃げ込んで来ている訳ではないようだ。いないとなると外で干からびていないかちょっと心配になる。まあこれで安心して風呂に入れると0時過ぎにドアを開けると「なんでいまここに雨蛙が!?」
三度逃げ回るアマガエルを捕まえて窓から外へ逃がしてあげた。

勝手口の外灯に集まる虫を餌にしようと住み着いている蛙が、タイマーで0時に消灯すると同時に次に明るくなる浴室に移動しているのだろうか。実際玄関口に集まる虫を捕えようと大きな雨蛙が1匹住み着いている。門扉の取っ手で休んでいるのに気付かず、開けようとして掴んでしまい、湿った柔らかい感触に驚いたことがある。保護色になっていると気付かないものだ。(^_^;;

190808a.jpg

19/08/07(水)帰宅して21時過ぎに勝手口の外灯周辺を捜したが蛙はいなかった。どうやら私の推理はハズレた様だ。念の為バスルームを覗いてみたら「なんで4日連続ここに雨蛙が!?」
見ればフンをしているし、逃げる時にオシッコを掛けてくる。いい加減付き合っていられないので、捕まえるとそのまま100メートル離れた場所にある公園の木々の中に離してあげた。もうこれで戻ってくることもないだろう。

結局何故この蛙が浴室に入ってくるのかその理由はハッキリしなかった。ただ入り方を覚えて4日連続通い詰めてくるのだから両生類の知恵も馬鹿に出来ないということは分かった。

19/08/08(木)帰宅して浴室を見たがカエルはいなかった…。

2019年08月07日

NEC PCがPC-8001生誕40周年記念モデル「LAVIE Pro Mobile PM750/NAA」を発売!

19/08/05(月)NECパーソナルコンピュータ株式会社は、PC-8001生誕40周年を記念した特別カラーのモバイルノート「LAVIE Pro Mobile PM750/NAA」を追加発表した。

しかも直販サイトで「500台限定 PC 40th Anniversary Edition Premium Package」を販売するという。これにはハル研究所開発のミニチュアコンピュータ「PasocomMini PC-8001」が付属する。

参考:LAVIE Pro Mobile 40周年記念限定プレミアムモデル
 http://nec-lavie.jp/products/40th/?ipromoID=imgtop_Pro40th# 


最近家庭用ゲーム機のミニチュアモデルが次々発売されているが、私にはそれほど思い入れが無く「欲しい!」という気持ちにはならなかった。しかし「PasocomMini PC-8001」は違う。NEC PC-8001との出会いが私の人生を決めたと言えるだけの思い入れがあるだけに単純に欲しい!

8/8(木)に記念した発表があるとのニュースがあったので予約購入はこの日からと思っていたら実は8/5(月)から始まっていた。既に8GBメモリ構成は品切れとなっている。メモリ16GB、1TB SSD構成なら予約可能だ。

クーポンを使えばOffice付けても26万円弱で購入可能となる。40年前のPC-8001の定価は16.8万円だった。確か増設メモリ16KBの定価が本体に近い16万円だったと記憶している。それを考えたら安いと思えてしまう40年間のデジタル技術の進歩だ。

さて購入しようとしたらクレジットカードのセキュア認証パスワードを忘れていて決済出来ない。はてさてこれは困った!(>_<)

2019年08月06日

炎天下のイベントで使用する熱中症対策グッズを検討してみた

梅雨明け以降関東地方は毎日真夏日が続いている。炎天下の工事現場で交通整理する交通誘導員の人達も大変だと思いながら近くを通り過ぎたらファンの回転音が聞こえた。どうやら制服に冷却ファンが付いている様だ。

私も今週末炎天下で行われるイベントで使用する熱中症対策グッズを追加で用意することにしよう。アマゾンで”熱中症対策グッズ”というキーワードで検索してみた。

購入を検討したのは以下の製品だ。
・URBENFIT 空調作業服 6,999円
  バッテリー別売りなうえ、ファンとバッテリーの重さが気になりそうだ。

・冷却ベスト 上位モデル アイスハーネス アイスパック(保冷剤)3個付き 男女兼用 7,776円
  保冷剤の冷却と重さが面倒になり使わなくなりそうな気がする。

・クール ダウン キャップ 3,480円
  帽子を濡らす手間と濡れたままバッグに入れる時の防水袋が付属していないのが不便そうだ。

・(ロイ) Roi 【大判タイプ】 ひんやり 冷感タオル 防水ボトル入り  ¥2,490
  使い勝手は良さそうだがリュックサックを背負ったまま使うには大き過ぎるようだ。

結局次の2点を購入することにした。
・HUOFU クールベスト 冷却ベスト 熱中症対策 ¥3,399
  濡らすだけなので使い勝手は良さそうだ。使わない時にも小さく軽いのが良い。防水バッグが付属していないのはマイナス点だ。

・(ロイ)Roi ひんやり 冷感タオル 【4枚組】 防水バッグ入り 2,490円
  大判タイプと異なり小さい分色々な使い方が出来そうだ。

さて通常配達で今日注文して今週末までに届くがどうかは一種の賭けだ。(^_^;;

2019年08月05日

スマホのDiscoverカードに勧められた朝日新聞DIGITAL『検証 4K放送は暗いのか』記事は面白い?

先月2019年7月にマツコ・デラックスが出演しているグーグルのTV CMが放送されていた。AndroidスマホのDiscoverカードが使用者の興味を持った記事内容を学習して関連情報を表示してくれるというものだ。

私の場合は「スマホゲーム」「デジカメ」「地震情報」「勤務先や地元のニュース」「オーディオ・ビジュアル機器」の情報が表示されることが多いのはこのブログの内容から容易に予想出来る通りだ。(^_^;;

先日表示されたカードに『検証 4K放送は暗いのか』というタイトル記事があり興味を持ってタップしてみた。

190805a.jpg

タイトルは以下の通りだ。

朝日新聞DIGITAL『検証 4K放送は暗いのか』
 https://www.asahi.com/special/matome/4k/?iref=kijishita_bnr

【1】4K放送、画質抜群のはずが「あれ、暗い」 相次ぐ苦情
【2】「4K放送は暗い」問題を検証 地デジと比較した結果は
【3】4K放送が「暗い」わけ 専門家に聞いて浮かんだ仮説
【4】4K放送、なぜ「暗い」TVメーカーを直撃 残った疑念
【5】4K放送、民放を悩ます費用の壁 潤沢なNHKと温度差
【6】「4Kは突貫工事」特殊環境で試験放送、視聴者置き去り

HDRが「暗く」見えるのは明るい部屋で4Kテレビを見れば当たり前のことだろうと思うのはAV Phileだけなのだろうか?

確かに私が15/10/18(日)の音展で初めてソニーVPL-VW515の4K HDRデモを観た時には自然に「暗い」と感じると同時に、逆にSDRが不自然に明るいと感じた記憶がある。

16/06/08(水)UHD BD日本発売以降はプロジェクターでHDRをどう表現するかJVCとSONYが対応機能を競っており、18/12/07(金)発売のPanasonic DP-UD9000の「HDRトーンマップ」機能も話題になっている。

AV Phileは既に3年近く4K HDR映像に親しんでいることになるが、一般消費者にとっては18/12/01(土)4K BS放送開始が初めての4K HDR映像の視聴となるのだろう。明るい部屋にて地デジ感覚で見ていたらそれは「暗い」と言いたくもなる筈だ。

乱暴な例えだが、ダイナミックレンジの違いを理解せず「今まで電車内にてイヤホンでMP3のロックを聞いていた人が、高音質と聞いてハイレゾ音源のクラシックを聞いたら”音が小さい”」と思うのと同じだろう。

もちろん音楽ジャンルの違いではなく、地デジとBS4Kが同じ番組を放送しているだけに一般消費者にも比較し易く、高額な商品を購入しただけに納得出来ない心情は理解出来る。

残念ながら有料会員限定記事で、私は冒頭しか読んでいないが、さて一般紙はどんな内容にまとめてくれるのだろうか?

2019年08月04日

イングレス:「Myriad Hack Challenge」の報酬イベント実施中!いつもより多く高Lv.レゾを挿してます!

イングレスで19/07/12(金)2時から19/07/23(火)2時まで「Myriad Hack Challenge」が行われていた。私は7/17(水)までの6日間で114回という記録だったが、結局いつもの勤務先と地元でしかプレイしなかったので137回で終わった。

どうやら全エージェントのユニークポータルハック数の合計が13,000,000というグローバルチャレンジを達成したようで報酬イベントが開始されている。

期間:日本時間19/07/30(火)2:00から19/08/08(木)2:00まで
 1)連続ハックのクールダウンタイムが5分から4分に減少
 2)敵のポータルをハックまたは攻撃した際に受けるダメージが減少

期間:日本時間19/08/02(金)2:00から19/08/06(火)2:00まで
 1)全てのポータルにレゾネーターL7とL8を最大2つまで、L5とL6を最大4つまで設置出来る。

改めてイベント内容を確認すると攻撃時のダメージ減少に納得してしまった。確かに壊し易くなっておりパワーキューブの消費量が押えられている。

すぐに分かったのは設置レゾの本数変更で、L7とL8の消費量が倍増してすぐに在庫が尽きてしまい慌てて在庫数の修正が必要になった。L6ポータルを自分1人で設置できるし、Lv.8以上のエージェント4人いればL8ポータルが作れるのでいつもより簡単に手配できるので助かる。

190804a.jpg

勤務先では地元青エージェントのbdさん、ECさん、zaさんトリオのうち、bdさんの活動が大人しくなる一方でECさんが頑張って相手をしてくれるので8/1(木)、8/2(金)、8/3(土)と3日間連続でポータル10か所以上を奪い合い、お互いにコントロールフィールド(CF)の作成に勤しんでいる。

都内はヒートアイランド化して夜になっても全然涼しくならないのでプレイ時間を短くしようと思っているのに、熱いバトルについつい燃えてしまい歩き過ぎてしまう。19/08/03(土)は土曜出勤でCF修復に歩き回り「ムーブ:876カロリー、エクササイズ:100分、歩数:15,653歩、距離:12.75km」と頑張っていい汗をかいた。(^_^;;

2019年08月03日

今年もApple Watch 3は夏バテ気味?暑さでバッテリーが2日間持たなくなった!?

関東地方は梅雨明けから連日の真夏日が続いている。7時に家を出て駅へ歩いて行くだけなのに気温が高く息が上がってしまう。さすがにもうバスを途中で降りて1キロくらい歩こうと言う気にはなれない。帰りも18時過ぎで日差しは落ちているのに冷房の効いているオフィスから出て歩き始めるとクラクラする様な危険な暑さだ。

スマホも暑くなってリチウムイオンバッテリーの劣化が心配になってくる。17/12/09(土)から使い始めたiPhone 8のバッテリーの状態は最大容量の86%まで低下してしまった。スマホより影響が大きいのはバッテリーが小型のApple Watch 3だ。

2018年初夏の頃まで1日のバッテリー消費量は30%前後だったので3日に1度の充電で問題なく使えていた。2018年7月の猛暑の頃から1日で40%弱消費する様になり、2日に1回充電するようになった。それでも帰宅した22時過ぎに残量0となるので実用上問題なかった。

19/08/02(金)はバッテリー残量が50%あるので問題ないと思ってそのまま出社したが、帰り地元駅に着く前の20時半に残量0%となり単なるリストバンドと化してしまった。スマホで時間は確認は出来るので問題ないが、駅.Lockyアプリで電車の発車時刻を手元で確認出来ないのは不便だ。

最大の問題点はモバイルSuicaで買い物が出来なくなることで、今後遠出や買い物の予定がある日はしっかり充電しておく必要がある。ただ高速充電対応でバッテリーサイズも小さいので出かけるまで30分もあれば50%以上充電出来るのが救いだ。

さて1年8カ月弱でApple Watch 3のバッテリーは2日間持たなくなったが、この調子で半年ごとに7%ずつ劣化して行くと仮定すると3年後には1日持たなくなるなるだろう。まあ5年も使えば十分減価償却出来たと言えるので心置きなく最新Watchに買い替えることにしよう。

2019年08月02日

YWW:祝「妖怪ウォッチワールド」1周年!Ver.2.3.0アップデートの新機能に感心!!

私にとってスマホは任天堂3DSかSONY PS Vitaかと言う程ポータブルゲーム機としての稼働率が高い。現状では「イングレス」「きららファンタジア」のプレイ時間が長く、次が時間は短いが「パズル&ドラゴンズ」「パズドラレーダー」となる。

「ポケモンGO」は1週間に1度月曜日に報酬アイテムの卵を受け取り孵化器にセットするくらいだ。この順位の中で「妖怪ウォッチワールド」のプレイ時間が徐々に増えてきた。

18/06/27(水)にサービスを開始した『妖怪ウォッチワールド』は1周年を迎え7月中は記念イベントを行っていた。このイベントの中で週末土日限定の大量経験値がもらえる妖怪降臨ボスが出現していたのでAPが10溜まるごとにクリアしていた。

メインではガチャでSランクの「ウェディングえんら」「桜ふぶき姫」「ふぶきちゃん」「バニー・ミント」を、サブではSランクの「花よめ椿姫」「風神」「ふぶきちゃん」を引き当てたのでレベル上げに大いに役立った。

こうしてLv.99になればLv.80程度の降臨ボスもクリアすることが出来る様になり妖怪バトルが面白くなってくるという好循環にハマってしまった。

一方他のプレーヤーへのヒョーイは相変わらず楽しいコンテンツだ。結構宅配業のプレーヤーがいるようで毎日100km以上移動している。まれに500km近く移動することもあり驚かされる。他の位置情報ゲームと異なり移動先で熱心にプレイする必要は無く、地元妖怪を捕まえる程度で良いのが仕事の合間のプレイと相性が良いのだろう。

190802a.jpg

19/07/29(月)のアップデートでは「全47都道府県のご当地ニャン順次登場」「おでかけビンゴ」「妖怪の木に”じもと妖怪”と”さまよい妖怪”出現」と新しいコンテンツの追加と既存コンテンツの強化が行われた。

参考:Ver.2.3.0アップデート情報
 https://youkaiww.gungho.jp/member/update/ver230/ 


「おでかけビンゴ」の難易度は高いが行った都道府県名でビンゴを行うとは面白いアイディアだと感心。「妖怪の木」はリリース当初からあるコンテンツだがイマイチプレイメリットが薄く死にコンテンツだと思っていた。その木に2種類の妖怪が寄って来るようになり、アイコンでその状態も分かり易くなり一気に遊べる内容になっている。

さすがゲーム開発メーカーとして引き出しが多いと感心するアップデート内容だ。「妖怪大戦」リリース当初のサーバートラブル以降、サーバーもアプリも安定しているので快適にプレイ出来る。ナイアンティック社もこの品質を見習ってもらいたいものだ。
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
2024年05月(5)
2024年04月(30)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)