アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
ファン

2018年05月10日

アクセスランキング(2017年下半期)

こんにちは、アントレです!

今日も曇天、ドンマイですw

さて、本ブログの機能をイロイロいじっていたところ、各月のアクセスランキングを分析する機能があることが分かりました。(今更ですが(笑))

ということで、この1年間、どの記事が月間で1位だったのか、振り返ってみたいと思います。
決してネタ切れという訳ではございませんので(笑)、よろしくお願いします〜w

2017年5月 553アクセス
税理士さんのご紹介〜!!
→この月はお勧め税理士さんのご紹介記事が見事に1位!現在も絶賛ご紹介中ですのでご興味ある方はtokyonomadclub@gmail.comまでまでご連絡をお願いします〜

2017年6月 596アクセス
太陽光を活用したサラリーマン3年卒業プログラム
→卒サポの記事が1位でした〜。こちらも募集中です〜w

2017年7月 871アクセス
やはり来るのか、増設禁止令!
→後から増設が禁止になるの?って記事ですね。その後見事に禁止になってしまいました。うーむ、この記事を書いているころに申請しまくっておけばよかった。。。後悔先に立たずってやつですねw

2017年8月 695アクセス
信販会社を制する者は太陽光を制する??
→信販の申込書を読み込んで、裏技を発見したかも?という記事ですね。その後、卒サポの皆さんにトライしてもらった結果、通常以上の審査OK率の方が多数出てきてますので、恐らくこの技は有効であった、と言う事でしょうねw

2017年9月 773アクセス
東電21円案件 急ぎましょうw
→東電21円の認定が早めに閉まってしまいそうという記事ですね。毎年毎年思うんですが、24円から21円になった時は、あぁ21円かぁ。成り立つのかなぁっと思っちゃうんですが、時が経つと21円ってお宝だよねぇ、っとなってしまいます。皆さん18円案件も3年後にはお宝です。急ぎましょう〜!

2017年10月 1,584アクセス
【続】ウルトラスーパー過積載!!
→低圧の発電所にパネルと蓄電池を搭載しまくって、24時間365日売電したら20年間でどうなるか、というアホな試算をした記事ですね。結果、単価40円で3.8億、24円で2.3億となりました。18円だと1.5億くらいでしょうか。いやーアホっぽいw

2017年11月 970アクセス
太陽光投資をする必要条件
→その当時、読者さんから質問の多かった太陽光発電するにはどういう条件が必要のか、という記事です。今では軍資金不要で全て信販ローンが組める業者もいたりしますので、軍資金の要件は若干下がってきてますが、ただ毎月のCFを出すといった観点ではやはり土地代くらいは現金投入しておいた方がベターと思います。

2017年12月 576アクセス
太陽光 発電効率5倍に???
→発電効率が5倍になるという日経の記事だったんですがよく読むと外資系企業が発電所の規模を5倍にするというだけの記事でしたというオチでした。ただ、FIT利権が外資系に吸い上げられてしまうというのは何だかしっくりきませんよね。。。皆さん、頑張りましょう!!!


以上、一旦2017年で切ります。2018年バージョンも追って記事にしたいと思います。
2017年は10月のウルトラスーパー過積載の記事がぶっちぎりのアクセス数でしたw

やはり皆さん、蓄電池に興味津々なのかもですね。当方も21円案件で2か所(150Kw×2)仕込んでますので、追って記事にしていきたいと思います〜w

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7640381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック