アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
2014年06月(18)
ファン

2020年07月01日

法人A、遂に堕つw

こんばんは、アントレです〜!

今日の東京のお天気は不安定な一日でしたね〜
都知事の小池さんから新しい指標も提示されましたがコチラも何だか不安定。

どんよりした今年の後半戦ですが、ブレずにガシガシマネタイズしていきたいところですね!

さて、というコトで、昨年から今年の前半は絶好調であった当方のメイン法人Aでございますが、サブ法人B同様、ボチボチコロナの影響が出てまいりました。

当然ながら太陽光発電事業は順次新規稼働しており絶好調なのですが、もう一つの収益の柱であるコンサル事業が残念ながら収束傾向にございます。そりゃそうですよね。今年に入ってから半年間、自粛自粛で皆さんにお会いしたり、セミナー等の開催もままなりませんでしたので。

当方のコンサルは成功報酬制が多くございまして、ご支援してから1年後という感じでコンサル料が入ってくるんですが、やはりここにきて徐々に影響が出てきてしまいました。

ということで、先月、6月の売り上げ分析をしてみたところ、、、、

50%減達成〜

という感じになってしまいました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本来なら、

ヤバいヤバい、コレはどげんかせんといかん〜

的な感じなのですが、持続化給付金がございますので、

うーん、ま、いっか。ラッキー〜

って、感じてしまうのは当方だけでしょうかw

1馬力経営の本領発揮、ですね。

持続化給付金に加え、SN4号もガッツリ取得出来ちゃいますので、コレは逆に確変が起きる、という感じになってしまいます。

しかも、法人Aの去年の売上は1.3億もありましたので、運転資金もガッツリ引けそうな上、色々ゴニョゴニョやって、設備投資もガッツリ行っちゃえそうな感じでございます。

タワマンやFIT太陽光で今までイロイロ確変を享受してきたつもりなんですが、更なる確変、コロナ確変を享受してしまいそうな予感でござます。

とにもかくにも、前進あるのみ。行けるところまでガンガン行ってみたいと思います!

補正予算31兆円のイス取りゲーム。

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
上記を受けて地元の信金さんとズブズブお話してまいりました。イヤー、コレはもしかすると凄いコトが起こるやも知れません。今月売上が回復してしまっては、シナリオ総崩れとなりますので、1秒でも早く動きを入れる必要がございます。イヤー、久々に興奮してまいりました〜ご期待ください〜!!

2020年07月02日

note記事更新しました!

こんにちは、アントレです〜!

今日はお天気出来でしたね〜
チャリでどっかに遠出しようと思ったんですが、法人Aの持続化給付金とコロナ融資対応でテンワヤンワw

法務局行ったり、都税事務所行ったり、決算書印刷したり、っと不覚にも超大忙しでございました。

特にコロナ融資に関しては当方もリアルタイムでガシガシ動きを入れているんですが、同じように動かれている方より、耳寄りな情報をゲットしましたので、例のバカ高いnote記事を更新しておきました!

コロナ時代の融資戦略!

太陽光を買い進めていて中々売上減にならない方にもワンチャンあるカモ、です!

コンナ感じで、note記事に色々と情報追加していきたいと思いますので、ご購入者の皆さま、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

また、まだお買い上げいただいていない方に置かれましても、購入代金以上の価値があると自負しておりますので、是非ともご検討よろしくお願いしますm(__)m

皆さん、ピンチをチャンスに!

ガンガン行きましょう〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
イヤー、この7月は超忙しくなりそうです。行けるところまでガンガン行ってみたいと思います〜!!

2020年07月03日

再エネ追い風吹きまくり〜!

こんにちは、アントレです〜!

いよいよ、東京都知事選も最終局面に来ちゃいましたね。
本ブログでは友人である小野泰輔氏を全面的に応援しております。
皆さま、清き一票、是非ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、今日の日経新聞が賑やかでしたのでUPしておきたいと思います。

まずは、1面。

61B4A1E9-20DA-4303-A828-E50B11B2BA5E.jpeg
送電網、再生エネ優先
普及へ利用ルール見直し

遂に原発組が確保している送電網が再エネに開放される模様です!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー、ようやくですよ。ようやく。
本ブログではその不公平性を散々書いてきた気がするんですが、原子力ムラという既得権益組が無駄な踏ん張りをしてきたのでしょうか。低圧FITの門が閉じてしまった、今頃ということで、遅すぎやしませんかね、しかし。記事に書いてあるポイントは3つ。

@再エネ事業者が送電網を優先的に利用できる仕組みを構築
A送電量が大幅に増えた場合に、再エネの発電を抑制する現在のルールを見直し
B低効率の石炭火力発電所の休廃止を進める

いいですねぇ。特に我々低圧発電家にとってはAが気になりますね。恐らく出力抑制は無くなっていきますね。コレは。ということは、我々が自腹を切って、後付けて設置したアノ出力抑制装置は一体何だったんでしょうか。加えて、電力会社側にも抑制をコントロールするシステムや人手が掛かっているワケで、つまるところ、莫大なコストが無駄に投下されている、という感じになってしまっております。

経産省さん

再エネ賦課金の増大で国民負担ガーーーーっと言ってる前に、もっともっと世界の潮流を意識したクレバーなエネルギー政策を打ち出して行きましょうよ。コンナ場所に無駄なコストを投下する暇があったら今回の様にルールを先に変えた方が時間もお金も人もかなりセービングできる、というお話は小学生でも通じる件かと思います。ガンバレ、トーダイ生!

次、3面です。

D8F1C503-7512-4C91-8C8D-AE820763575B.jpeg
石炭火力 抑制に転換
低効率100基、休廃止方針

ハイ、当然の流れですね。ってか、送電網開放含めて遅すぎます。FITが始まったのが8年前ですので、5年は遅いですね。一体何やってたんでしょうか。ただ、欧州は全廃の方針を取っているようで、マダマダ甘いです。

で、記事をよく読むと電力会社の気になるコメントがございました。

71036B77-6ADC-42B0-88C2-52244060D888.jpeg
「石炭を廃止する以上、国が原子力発電所の新増設を後押しすべきだ」

アホですか?レベルが低すぎて話になりませんねw

ということで、原子力ムラのしぶとさも垣間見られてますが、再エネにはかなりの追い風が吹き始めているのは事実でございます。

太陽光発電家の皆さん、止めようなくそう原子力発電精神で引き続きガンガン発電していきましょう〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
Twitterの方で東電が太陽光発電所を大人買いしようとしている件を書いたのですが、背景にはコレがあったんですね。石炭火力がオワコンになり、原発も当然ながら中々進まずというコトで、ようやく再エネに的を絞り始めた、というコトでしょうか。ってか、遅すぎますよね。本来であれば、既存の電力会社コソが、FITなどの制度の前から新しいエネルギー分野である再エネに突っ込んでいって技術開発等、再エネ発電のパイオニアとして業界を引っ張っていくべき役割なんでしょうが、原発や火力といった既得権益の確保にしか頭が使えないという何ともオソマツなお話でございます。コンナ電力会社たちから電気を買っていること自体、恥ずかしくなってきますね。というコトで皆さん。そんな彼らに鉄槌を落とすべく、ご家庭の電気契約に付き、新電力に切替えをしちゃいましょう〜 以下のURLからお願いします〜m(__)m

https://looop-denki.com/low-v/?INTRO_CODE=1vnz7u

2020年07月04日

コロナ融資動きまくり〜

こんにちは、アントレです〜!

熊本で雨が凄いコトになってますね。
これから台風が来ちゃいますがコロナ×台風というコトで、イロイロ大変な感じになりますが、歯を食いしばって頑張っていきましょう〜

さて、コロナ融資の件です。

年商1億程の法人Aが6月の売上50%減になったというコトで、当方的にはコロナ給付金アラートが発せられてしまい、早速持続化給付金200万の申請をDONEしてしまいました。

また、同時に家賃支援給付金アラートも発令されてしまい、ガッツリ行きたいと思いますが、制度の概要が出てまいりました。

家賃支援給付金に関するお知らせ


ほ、ほう〜。どうやら自宅兼事務所も対象になるようですね。当方の場合は単に法人契約でお部屋を借りてますので、たぶん大丈夫でしょう。上手く行けば400万くらいの給付になりそうです。

で、コロナ融資の方もガシガシ動いておりまして、早速SN4号と某金融機関に必要書類を発射してまいりました!

総額1.25億!!

最初はコノヘンにしておいて、最終的には3億位狙ってみたいと思います〜!

どの金融機関にどういうアプローチをしていて、どういう結果があったのか、等、当方の戦いの記録は例のnote記事(ココ)に時系列で書き込んでおりますので、ご購入済みの皆さま、ご確認の程よろしくお願いします〜!

また、これからコロナ融資に挑戦しようとしている方は参考になろうかと思いますので、是非ともnote記事の方、ご購入お願いいたしますm(__)m

にしても、コノnote記事だけでブログみたいになって来ちゃいそうですねw

引き続きガンガン行きますので、よろしくお願いします〜!

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
ピンチをチャンスにー!

明日は都知事選投票日!

皆さま、ショートノーティスで失礼します。

明日は東京都知事選の投票日でございます。

東京都に住民票のある皆さんは是非とも投票所にGOでお願いします!

当方は当然ながら友人の小野泰輔氏に一票入れます!

本ブログの読者さんに置かれましても、清き一票、是非ともよろしくお願いします。

現職の百合子さんが強いのはそうなんでしょうが、以下の記事の通り、東京にいい風を吹かせてくれるのは彼しかいないと思っています。

https://fanblogs.jp/antre/archive/1586/0

皆さん、応援よろしくお願いします〜!!!

2020年07月05日

残念無念。

こんばんは、アントレです〜

今夜は少々ブルーでございます。

都知事選を応援していた小野氏でございますが、残念無念の落選と相成りました。

百合子さん、圧倒的な強さでございましたね。おめでとうございますm(__)m

今回の選挙で感じたのは、どんなに素晴らしい情熱や経験、政策や若さがあったとしても、選挙というモノは、政治というモノはやっぱり一筋縄ではいかないんだな、、、という点でございます。

言い換えると、

強い奴が勝つ、というよりは、勝つ奴が強い

という感じでしょうか。

4年前の選挙の際には自民党候補を完全に抑えて百合子旋風が起きたコトは記憶に新しい部分でございます。ソンナ百合子さんですが、今回は自民党の支持を受けるような形で完全優位な試合運びでございました。コレは当方の完全なる個人的な感覚でございますが、コロナショック勃発当初、安倍ちゃんがココ1,2週間が勝負とか言っている状況の中、東京オリンピックどーすんの?といった世論があり、ココゾとばかりに百合子さんが、東京オリンピック棚上げ〜!っと宣言しちゃうのかと思いきや、アノ出しゃばりの百合子さんが何故か大人しかったと記憶しております。コレはつまるところ、東京オリンピックでガタガタ言わず、政権与党の言いなりになる代わりに、自民党から都知事選の応援を交換条件でゲットしたのではないでしょうかね。その後の予算の決議も自民党から援護を受けてましたし。

うーん、やはり、伊達に政治家長くやってないですね。今回ばかりは他の候補者に比して、百合子さんが1枚も2枚も上だった、というコトでしょうかね。きっとそうなんでしょう。

で、応援していた小野氏でございますが。元会社の同僚であり、友人でありというコトで、その行動力、発信力に当方自身非常に刺激を頂いてしまいました。また、コレは今でも思ってますが、政治家としての経験は、お年を召した有力政治家よりは多少劣るものの、彼のような熱意や若さ、勇気といったパッションのある政治家コソ、2大政党制にもかかわらず、独裁政治状態のこの日本という国の政治に必要だと感じております。そのためには、我々国民サイドがより政治に興味を持って、問題意識を持って、政治に関わっていき、国民自らの手で政治のバランスを取れるような状態にすべきなのかなと改めて感じております。

小野さん、今回は本当にお疲れ様でございました。イロイロ夢を見させて頂いてありがとうございました!

今回の選挙結果はあくまで始まりであって、終わりではないと思いますので、次の夢に向かって是非邁進していってください〜!引き続き応援してますよ〜!

イロイロ刺激を頂いちゃいましたので、当方もガンガン行きたいと思います〜!!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
にしても、女帝百合子強かったですね〜。まあ、勝負は決しましたので、今後の都政につき、是非とも小池さんに頑張っていただきたいと思います。とにもかくにも、都知事選挙、お疲れさまでした〜!

2020年07月07日

家賃支援給付金〜

こんばんは、アントレです〜!

最近お天気冴えないっすね〜
加えて東京は感染者増加傾向でなんとなく自粛復活という感じになって来てます。
小池さん、頑張ってくださいね〜!

さて、経産省から発行されている無料のビジネス書ですが、本日更新があった模様です。

新型コロナウイルス感染症で影響を受ける事業者の皆様へ

基本的な内容は、報道等であった通りでございまして、

・給付額は月額給付額(上限100 万円)の6 倍、最大600 万円
・申請期間は7/14〜来年の1/15まで
・オンラインで申請完結
・条件は2020 年5 月から2020 年12 月までの間のいずれか1 か月の売上が前年の同じ月と比較して50%以上減っている場合 or 連続する3 か月の売上の合計が前年の同じ期間の売上の合計と比較して30%以上減っている場合
・必要書類:@2019年の確定申告書別表一の控え、A法人事業概況説明書の控え、B受信通知、C売上台帳、D賃貸借契約書の写し、E直近3カ月の賃料の支払い証明、F給付金の振込先口座情報

という感じになっております。

まぁ、持続化給付金の様に、完全なる真水な支給といった感じでは無く、支払った(支払う予定の)家賃の2/3程度のキックバック、という感じになるんですが、要件に該当される方は、コレは申請しない手は無いですよね〜!

当方も恐らく該当しますので、しっかり申請してみたいと思います!

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
最大600万。コレは非常にデカいですが、本ブログの読者さんには釈迦に説法ですが、不正受給は絶対にイケませんからね〜。何事も正々堂々とやっていきましょう〜!!


2020年07月08日

法人A、SN4号認定キター!

こんにちは、アントレです。

今日は朝から事務作業。茨城県の某所の先端設備導入計画の申請書作成や某遠隔監視業者さんとの代理店契約の締結作業や、某太陽光業者さんの物件選定等々、デスクワークでイスにへばりついておりました。

さて、そんな中、フト郵便受けに行ってみると、、、、

BA763957-0E9C-4591-A240-B9E463A14292.jpeg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂に来てしまいました!法人Aの港区の融資あっせん書とSN4号認定でございます。以前記事にしました通り(ココ)6月の売上減を受けて、7/1(水)に速攻で集計データを取りまとめ、資料を提出したのが7/2(木)。で本日認定ゲットというコトで、資料提出してから実に4営業日後に認定ゲットというスピード感。

港区の職員の皆さん、やりますね〜!

既に法人Bの方でも認定済みだったので(ココ)、当方が出した資料の精度が高かったという説もありますが(笑)

ということで、コレで法人A、Bともに、港区の融資あっせんとSN4号認定が取れたわけですが、どんな融資が出る可能性があるのか、整理してみたいと思います。

@新型コロナウイルス感染症対策特別あっせん融資(ココ
コチラは港区独自の制度でして、最大500万、無利子、無担保、保証料ゼロ、貸付7年、据置1年といった感じの運転資金となります。金融機関の担当者曰く、あっせん書が出ればほぼほぼ満額取れます。とのことなので、法人A、Bで合計1000万は固いのではと見ております。

ASN4号認定融資(ココ
コレは@とは別枠として、保証協会審査の上、最大4000万、当初3年無利子、無担保、保証料ゼロ、貸付10年、据置5年といった感じの運転資金となります。法人A、B両方で合計8000万狙えるというコトなんですが、まずは売上規模のデカい法人Aで切り込んでみたいと思います。また、昨年法人Aで借り入れた、太陽光設備向け融資2000万についても、上記とは別枠で金利ゼロ、支払い済みの保証料キャッシュバックになるそうで、コレはコレでウハウハでございます。

というコトで、明日地元の信金に行って、合計5000万分、正式な申し込みをしてまいります!

昨日の家賃支援給付金(ココ)も含め、引き続きアクセル全開でガンガン進んでみたいと思います〜!

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
東京の感染者数も収束せずで相変わらず旅行等行き辛いですよね。お天気も冴えないし、もうこうなったらイロイロジムワークを片付けてしまうしかないですね!引き続きガンガン行きましょう〜!

そうそうnote記事(ココ)の方も更新しておきました!より生々しい話はnoteの方にUPしていきたいと思います〜!

2020年07月09日

【コロナ融資】信金に申し込んできた!

こんにちは、アントレです〜!

何だか最近雨の日が多く、どんよりしちゃってますね。
こんな時はコロナ融資をグイグイ進めて興奮するしかないですね。
結果はどうなるかは分かりませんが、興奮する分にはタダですので、ガンガン行きたいところです。

さて、というコトで、本日地元の信金に行ってまいりました。

一気に4本の融資申し込み。

具体的に一体どんな申込になったのでしょうか。

note記事(ココ)の方にUPしましたので、よろしくお願いします〜!

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
note記事(ココ)がかなり充実してきましたので、今週末を以って、値上げさせていただきたいと思いますm(__)m
既にお買い上げ頂いた皆様には影響ございませんのでご安心ください。来週より新価格というコトで、今週いっぱい、現状価格のままになりますのでご興味ある方はお早めにお求めください〜!!

持続化給付金がキタ!A

どもども、アントレです〜!

地元の信金に行ったついでに通帳記帳をしてみたところ、、、
jizoku.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回の法人Bの時(ココ)は12営業日での着金だったのですが、今回は何と6営業日の着金というコトで、国会で野党が散々攻めてくれた効果もあって、かなり早期化されている模様ですね!

頂いた給付金を元にしっかり経営を持続化させていただきたいと思います。
コロナ融資も含めて引き続き行けるところまでガンガン行ってみたいと思いますのでよろしくお願いします〜!

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
持続化給付金ですがコレで法人A、法人Bとも満額受領でございます。ありがとうございます。ソレにしても日本は小規模事業者が超優遇されてますね。逆にサラリーマンは10万円の特定給付金しかなく、不公平感があるように見えますが、サラリーマンは雇用が安定している、という部分がある意味国からの給付金のような捉え方なんですね。日本って。うーん、社畜モードで働かされて、小規模事業者のような給付金は貰えず、コロナ時代で先行き不安、、、という感じで、サラリーマンという立ち位置は踏んだり蹴ったりな感じですね。皆さん、ソロソロ潮時カモですよ〜!コロナ退職で、是非とも”そちら側”から”こちら側”に来てください〜!!